Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

アリスセット新作1

Category - アリスシリーズ
すっかりご無沙汰してしまってますが、生きてます!
寒くて早く寝てしまうもので・・・早く春にならないかな

で、北国にとっては貴重な暖かい昼間、貴重な空き時間にコツコツ作業してました!
模型が好きだから。

ん?
模型?
ドールじゃなくて?
ってのは置いといて・・・今のわたしは人形の為にひたすらセットを組み立てるホンマツテントウ虫なので(笑)


そういや、Eテレつながりてチャランポランタン!
人気ドラマの歌うたってたんだってね!
ブレイクするかな?

話が逸れましたが・・・。
セットです。

今回は念願の「木」を作りました。
欲しかったの!
itakabe01.jpg
リアルな木だと色々と大変なので(製作も保管もセット作りも)、ファンタジーを交えています。
木は自然の木の枝を風化させて乾かしました。
「玄関出るとすぐアウトドア」な環境なので調達は簡単~
itakabe02.jpg
itakabe03.jpg
itakabe04.jpg
背景板は縦に使って高さをだしました。
足元にレースを置いてみたら途端にファンタジー

すっごく楽しみました!
地面を変えたりモデルを変えたりして延々撮った(笑)
インスタではmaniac_ladyで探して下さいね。
フォローお気軽にどうぞ!

続く!

拍手をありがとうございます!
ブログコメントいただいた方には、時間が経ってしまったので個別にダイレクトにお返事させていただきたいと思います。
とても励みになりました。
ありがとうございます。
web拍手もありがとうございます!
褒められて伸びるタイプなので嬉しい(*´▽`*)
スポンサーサイト

Category - アリスシリーズ

0 Comments

Post a comment