Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

Category - 小さいモノ
アリスシリーズが続いてますので、ちょっと箸休め。

桜を食べるってのが良く馴染めないです。
子供の頃はあんぱんの桜を残してたし、去年初めて桜の塩漬けのお茶飲んで衝撃で、以来苦手・・・。
しょっぱい。
しょっぱいの苦手なんです。
漬物とか、塩漬け系。
塩漬けちょっとですぐご飯終わっちゃうし食べ終わって喉がヒリヒリする。
多分、喘息で喉が弱いのが関係していると思うのですが(喘息患者の喉って常に腫れてる状態なんだってさ)。

でも桜の季節は必ずツアー組んでお花見するし道明寺は自分で作るくらいに好き。
あれは桜食べないし。
でもこれって少し矛盾なの?

って事をリーメント新作見て思いました。


ここ数日は部屋の片づけで昔のあれこれを見てるんだけど、たまに棚卸はした方がいいよねー。
変な所から変なのが出てくるし、見つけられなかったリーメンがクローゼットから出て来てさー。
しばらく眺めてしまいました。
サイト見たらリニューアルとかって言うし、さあリーメントどう動く?

わたしも新年度に向けて周囲や自分の仕事(交通費のみになる!)が動き始めました。
来年は激動の年になりそう

ところででー!
仙台アイドールのワークショップが発表されない!
もう二日しかないのに!
でも行く!
ディーラーの皆さん、頑張って下さい。
素敵な商品見られるのを楽しみにしています

web拍手やブログ拍手をありがとうございます。
BちゃんSさんみたいな優しいお友達がいるからわたしは田舎でもこうして楽しんでいられるんだと実感しました。
いつもありがとうー!\(^o^)/

インスタはID:maniac_ladyでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment