Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

板壁でも森

Category - アリスシリーズ
森のイメージなのに壁じゃん、って感じですがファンタジーなので気にしない
itakabe07.jpg
このウサギがカワイイの~
元はブライス用のドレスセットなんだけど、それを単純に小さくすrんじゃなくてちゃんとmomoko用にしてあるのがポイント!
アトリエマイアールさん素敵
itakabe08.jpg
わたしの中ではアリスといえば鏡の国なので、鹿は必須!
あと、バター付けたパンだと普通なのに「バタつきパン」って書かれるとなんかそそるよね(笑)
itakabe09.jpg
「よしよし」
itakabe10.jpg
この辺りからチェシャ猫が見守る感じ。
itakabe11.jpg

板壁、続く!

ブログ拍手やweb拍手、インスタ、Twitterのいいねをありがとうございます。
落ち込んだ時にフッと見て「ああ~!」ってなって、その威力を実感しました!
励みになります!
わたしも良いと思った物はすぐぽちっと押して誰かの励みを作りたい。
押し付けになるかもしれないと思ってコメントはなかなか残せませんが、好きだと思ったらぽちっと押してます!
ID:maniac_lady
頑張ってまーす。
スポンサーサイト

Category - アリスシリーズ

0 Comments

Post a comment