Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

板壁の森、違う人で

Category - アリスシリーズ
せっかくいい感じに作れた(当社比)ので、他の人も出してみました。
itakabe13.jpg
手が届くよ!
モデルはおやすみさくらんぼだっけの??カスタムかな?
違うかもしれないけど探すげっきが無いよ(わたしのサイトで確認してみてね)。
お洋服はアイドール仙台でゲット出来たA-Fさんの「おさるのセット パステルver.」です。
可愛いんだよ~!

次はキャッスルで大昔に買って、こないだリップだけカスタムしたシオン。
アトリエマイアールさんのアリスセットはお気に入り!
itakabe15.jpg
itakabe16.jpg

モチベーションアップの為にまたオークション出品頑張ってみるね!
どのセットにするかは決めてないけど・・・何がいいのかなぁ。
わたしのお気に入りにするのが一番なのかなぁ・・・

違うセットの写真なんかもインスタグラムID:maniac_ladyにあるので、よろしければご覧下さい

拍手をありがとうございます!
web拍手、ブログやインスタやTwitterのいいね、そしてコメント!
全て楽しくて嬉しくて毎日元気になれます。
なかなか作業も更新も出来ませんが、気にかけていただきありがとうございます
スポンサーサイト

Category - アリスシリーズ

0 Comments

Post a comment