Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

パソコン激しく狂う

Category - ドールな日常
ヤツが意思を持ったようです。勝手に動きます。うちの扇風機もそうなんですけど。

誰か動かしてる?

1/6だったらオッサン組か女子組かドラゴン小隊・・・ああ、ちびサイズならガンダムズもいるんだ、この家。これじゃあ、誰が何かしでかしても分からないなぁ(笑)

って訳で、突然ケータイから更新したりメールのお返事出せなくなるかもしれませんが、その時はお察し下さいませ。サポートは込みこみなので解決まではちょっとかかりそうです。いや~ん。



激しくロットンさんで遊んでいます。そして、せっかくなのでピストルズに関する記事を読んでたりします。シドはヴィヴィアンとマルコムから洋服貰ってなかったんだって。ジョンは貰ってたかもしれないって。へぇ~、みたいな。


昨日と今日、拍手いただきました。ありがとうございます!
さあ、明日も激しく遊ぼう!

今日はもう寝て明日更新しますね~。おやすみんみん!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment