Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

天蓋の森

Category - 森シリーズ
夏のアイドールでゲットしたpeu connuさんの天蓋を生かしたい!と思っていたけど、だってね~、ディーラーさんみたいな素敵ベッドも素敵ベッドを置ける部屋も無いのでずっと寝かせたままでした。
でも、ある日思いついた!
「部屋を捨てよう!外に出よう!」
逆の発想!無いもんは無い!

で・・・イイ感じにできたかな?
tengai02.jpg
アリスの壁に合わせてみました。
不思議の国の扉の入り口でまどろむmomoko。
tengai04.jpg
レースがあるの、すごく好き。
非現実的でしょ?
tengai03.jpg
立たせてみたけど、高さを生かせる程の大きなセットでないと上手く出来ないなぁ。
豚のぬいぐるみ、やっと使えたんだけど。
tengai01.jpg
ピンクと白のちっさいのは、作ってみました。
不器用を呪いながら作ってたら、またも一瞬で職人が完成させてコツまで教えてくれました。
・・・完全敗北(T_T)

背景布が見当たらないけど、もっと生かせるセットが出来ないか考えてみる!

拍手やいいねをありがとうございます!
すっごく嬉しいです!
初めてタグ付けされて、こんなんだ~!って分かったので、インスタでもどんどんタグ付けしていただければ!
わたしが作ったの持ってる人ってLC仙台に来た人だけだからぜんっぜん広まって無いと思いますが、是非他の人も!
Twitterではいっつもグダグダ言ってるので、アホやなぁーって思ったらそこは華麗にスルー推奨(*´ω`*)
ID:maniac_lady
です!

華麗って打つつもりが最初に加齢って出てビックリしたよ!(/ω\)
スポンサーサイト

Category - 森シリーズ

0 Comments

Post a comment