Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

アリスが好き、森が好き。その2

Category - 森シリーズ
森シリーズは素材があるのでまだまだ続きます。
このリカちゃんは多分遥か昔の子。
眉とリップ、目を少しカスタムしていますけどもうそれだけでわたし好みのこの輝き
tinydolly15.jpg
アゾンのウサギもふもふ、いつ使えるかと思ってたけど買って良かった~!

可愛くて撮りまくってしまったのでたたみます。
オークションに関してはこの次の記事でご覧下さい。
tinydolly16.jpg
服は数年前に出たリカちゃんのハッピーピンクドレスの「うさぎちゃんとお揃い」です。
可愛い!
tinydolly17.jpg
立っても可愛いミニミニ感。
tinydolly18.jpg
ぺったんと座っても可愛いちびっ子感。
tinydolly19.jpg
妖精だよね?
tinydolly22.jpg
tinydolly23.jpg
tinydolly24.jpg
秘密の国の入口へようこそ♪
tinydolly25.jpg

こもれび森お洋服屋さん♪「たれミミうさぎフードマフラー」 ホワイト

リカちゃんでも使えます。
茶色も買っておけな良かった・・・。

Category - 森シリーズ

0 Comments

Post a comment