Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ミシンと格闘中!

Category - ドールな日常
今日は朝からMAMAさん用(って書くと母用みたいだな)Tシャツなど作っておりました。まあ、まだ出来上がってないんだけど(やっぱり)。

袖付けって、なんで面倒なんだろうね。スウェットってさ、歪むんだよね。襟ぐりとかさ~。
あー、みんなこの段階を越えてるんだろうな~。わたしも早く人並みになりたーい。!

でも、パソコンは何とかもってます。頑張れ、まいパソ!




拍手いただいてます。ありがとうございます。ありがとうございます。

次は何しようかとあれこれ考え中。そろそろ東京行きについても具体的に行動に移さなきゃ。

(画像は全部CDに移しちゃったから画像はなしです。すみません)

Category - ドールな日常

2 Comments

Emily  

こんにちは~
mamaさん(※母用ではない!/爆)のお洋服って、とっても夢が広がりますね~(←私だけ?)
あんなのも、こんなのも~って色々と作ってみたくなります。
ぜんぜん手付かずだけど・・・(←ダメダメ~)
レイディ様のお洋服楽しみにしてます!

2006/10/13 (Fri) 15:54 | REPLY |   

レイディ  

>Emilyさん、コメントどうも~
mamaさん(そう、母用じゃないのよ!)はイメージがはっきりしているから着せる服が選びやすいです。あれこれ雑誌眺めてはDCRで似たの作れないかとかやってます(でも出来ないんだけど。ダメダメだ)。
また色々作ってもっと上手になりたいデース!
TシャツはTOPにしたので見て下さいねー!

2006/10/13 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment