Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

DCR来たよー。可愛いよー

Category - ドールな日常
毎度おなじみCDR。
第四弾が昨日届きました!
ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー―ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り ドール・コーディネイト・レシピ〈4〉ロマンティック・ガーリー―ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー他のお洋服作り
関口 妙子 (2006/10/08)
グラフィック社

この商品の詳細を見る


ベッチー可愛い~。
関口さんのベッチーはなんでこんなに可愛いんだろう。うちの子はどんな風に撮ればいいんだろう、と、昨日はひたすら我が家のベッチーを愛でておりました。

お姫様のセットもすごく素敵だし、屋外撮影の背景が東部ワールドスクエアってのが素敵よね。ワールドスクエア大好き。
古いブログに昔のリポがあることを思い出しました。ココ↓
わたしの2005年ブログ
わたしは「人の気配がするぞ、隠れろ!」みたいな感じで人形出し入れしていたのでブレブレ髪バサバサでした。プロの撮影、毎度当然なんだけどすごい素敵。プロすごい。いいなぁ~。

東京タワーの蝋人形館を使った写真がどれか分からず、ひたすらページをめくっていました。
蝋人形館も大好き。あそこのロックの偉人達のコーナーで行く度に目頭を熱くした思い出があります。ジミヘンとジミー、今もいるのかな?
東京行ったら勿論蝋人形館も行きたいんだけど、一人だと怖くて行けないヘタレです。ほら、眼球がこっち見てるでしょ。怖いんだアレ(^_^;)


作れそうな服があるとかは後から考える事にして、Tシャツ仕上げないと。
あ、パソコンの調子はいいです。どうなってんだ!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

