fc2ブログ

Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

イングリッシュガーデンへ。CKG。その1

Category - CKGオフ会
すっかり久しぶりのブログ更新です。
生きてます。

コロナウイルスの影響は勿論うちみたいな田舎町にも及びました。
子どもの学校が休みになって3か月間24時間一緒だったので、何かを「考える」という事が出来なかった。
一日中「見て見て」って。
子供といるという事は24時間ずっと待機するという事なので。
ステイホームは全然平気なんだけど。

結果、お菓子ばっかり作っていました。
時間かかるけど最後には食べられるのが分かってるので作業中は待ってくれるし、買うと高い物がたくさん食べられるし。
子供と一緒の時間に最高ですね、お菓子作り。
その結果、パントリーにあった過去の罪庫もかなり綺麗に。
・・・いい事もあったと思うようにします。

そして、県境の移動が解除になったタイミングでCKG(仙台のお人形仲間のすごく!良い人たち)のみんなのタイミングが合ったので「オフ会をしよう!」という事になりました。

定期的にオフ会が出来るCKG。
話も聞いてくれるし知識も良識もある。
困った時のCKG頼み。
任せるんだ俺達に。嗚呼、人形戦隊CKG。
(何故か宮城県ではデンジマンばかり再放送されていたのでわたしの世代のキッズの心にはデンジマンが心に住みついてると思うよ)

ほんで、気が付くと毎年この時期に行っているイングリッシュガーデン。
もう、素敵過ぎて体温も上がりました!
普段でも平熱高いのであのタイミングで検温されたらわたしアウトでしたでしょう!
それ程に上がった!
イングリッシュガーデンサイコ―!
ckg,tinydollywonderland,liccadoll,shion,morris,リカちゃん,人形,ドール
うさぎちゃんドレス。
タカラさん、一生ついて行きます!
ckg,tinydollywonderland,liccadoll,shion,morris,リカちゃん,人形,ドール
アリスちゃん、お庭のテーブルで3時のお茶。
ckg,tinydollywonderland,liccadoll,shion,morris,リカちゃん,人形,ドール
ブランコもあるよ。
この子ずっとステラさんのアリス服着てます。
アリスは原作派、しかも原作の挿絵でなくてモデルになったアリスリデル派。
黒髪オカッパにこのアリス服!
最強です!
ckg,tinydollywonderland,liccadoll,shion,morris,リカちゃん,人形,ドール
うさちゃんは色んな場所に潜んでいるよ!
ckg,tinydollywonderland,liccadoll,shion,morris,リカちゃん,人形,ドール
お屋敷では素晴らしいコレクションを見れてお食事も出来ます。
嗚呼、これぞワンダーランド!

次回に続きます!

インスタグラムもやってます。
インスタID:maniac_lady

Twitterはクイーンとネタ中心。
TwitterID:maniac_lady

web拍手とブログ拍手をありがとうございます!
アイドールを応援して下さった方、会場でお会い出来したりしてましたでしょうか?
とにかくその後も生きてます!!
応援ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



Category - CKGオフ会

0 Comments

Post a comment