Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

パンクといったら赤T

Category - 水色ラビリンス
今日もパソコンは調子がいいぞ。
いいぞ、いいぞ、その調子!

やっとTシャツ出来ました。
うーん、背中がいまいち不満だけど「今は~これが精一杯(←ルパンの声でね!)」。

早速MAMAカスタムさんに着せてTOPにしてみました。
ラバーソールをどう合わせていいか迷ったのでこっちに合わせてみた。
スカートも欲しいな。

そんな事していたら外注さんが「早くギターのストラップ作らなきゃ」と言ってきてくれました。
いいぞ、いいぞ!
その調子!
今日は君の分のクッキーをたくさん焼いたから!(←食いモノで釣る)
頼む!

水色カスタムさんにも着せてみた。
mamac202.jpg

「momoko・・・!」
MAMA子も気になるが、やっぱり水色子にも未練があるロットンさん。

12日拍手いただきました。
ありがとうございます。
パソコンも調子いいぞ!
スポンサーサイト

Category - 水色ラビリンス

4 Comments

Emily  

レイディ様
ロットンさん、浮気者ですね~(笑)
でも、momokoと他のキャラ(ロットンさんとか)のお写真、大好き!
なので、これからもロットンさんは浮気者でいてください(←いいのか!?この発言!)
水色さんカスタムは、オリジナルさんとは全然違う魅力があって、素敵!

2006/10/15 (Sun) 11:41 | REPLY |   

レイディ  

こんにちは~。
女の火花の散りっぷりを楽しみたいので、ロットンさんにはまだ浮気者でいてもらいます。ごめんね、ロットンさん!
デフォルトと正反対な水色さんはこっち系のキャラで遊ぶ予定なので、これからも楽しんで下さいね♪
そしてmomokoと他のキャラ・・・シオンとロットン以外はオッサンだけどいい?(^_^;)

2006/10/17 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Emily  

こんにちは~♪
実は、レイディさんのオジサンキャラ写真の大ファンだったりします。
これからもドシドシよろしくします。
私の日々の楽しみが増えます!

2006/10/18 (Wed) 14:00 | REPLY |   

レイディ  

オッサン写真でもいい?
やった、たくさん撮ります!(笑)

2006/10/19 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment