Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

プードルさん変化

日曜はまつりで大漁でした。
美味しいモノ食べ過ぎたよ~。
幸せだよ~(笑)

パソはなんとかなってます。
相方がせっせとまつりの写真を加工していました。
多分そーゆーのが好きなんだろう、この人。

昨日はプードルさんのヘアカスタムなど。
巻いていた髪をセットしてイメージ作りです。

こんな感じ。
pu-c3_02.jpg

メイクも変えてガーリーとかフェミニンとか似合う人にしたいっス。

いじくるのが好きなんだな。
自己満足だけど、楽しければそれで良し!
ガッツリいじくって遊ぶのだ!(^◇^)
pu-c3_01.jpg



13日~17日拍手いただきました。ありがとうございます。
小者なので拍手をいただけるだけでも嬉しいです。
(レスあります)



13日「赤ボーダー!」の方:
KERA!っぽいMAMAさんの赤Tいいですか?嬉しいです!

15日 Mさん:
こんにちは~。コメント嬉しいです!
MAMAさん、いい?
初めて感想貰うのでエライ感激してしまいました。
せんきゅーです!
スポンサーサイト

Category - スウィートプードル

1 Comments

レイディ  

こちらもコメントサンクスです!(こっちも普通に返すね!)
mamaさん&ワイルドさん気に入っていただけて嬉しいのです。ありがとうっ(T_T)/
わたしも下まつげ&明るい色得意じゃないのですが、同じ好みの方が他にもいらしたのでなんか安心・・・。うーん、色んな事柄が怖くなくなってきたぞ!(笑)

まつげのリペは、書いてくれた通りの事で出来ますよ~。自分に合った筆を見つけて、ひたすら消す→書くのみ!そして換気にご注意!
りぺした姿見れるの楽しみにしてま~す!

2006/10/24 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment