Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

今日はワイルドカスタムさん

ワイルドさんをカスタムしてみました。
使用前(睫だけは消してあります)。
wild-c201.jpg




使用後。
wild-c202.jpg

なんか変わってる?



wild-c203.jpg

今回初めて目の位置を変えてみました。どうしても横目の日焼けさんが欲しかったんだよぅ。

wild-c204.jpg

正面目のままのワイルドさんと。いつもながらワイルドさんは目線が鋭いわぁ(笑)
この調子でシオンを横目に出来ればいいんだけど、オフィシャルで発売にならないとどうにもイメージが掴めません。


さて、この双子は何姉妹にしようか。
オルセンはもういるし、リンリンランランとかリリーズとか・・・あ、さ・たっちはどうだろう?
それは「ちょっと、ちょっとちょっと」だわさ。


本日も拍手をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>


パソコンが怪しいうちは人形愛をカスタムにぶつける所存です。
さあ、明日こそ再インストールを!

Category - ワイルドセクシーチューン

0 Comments

Post a comment