Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

モモイロ2号そろそろ?

momokoドール「おやすみさくらんぼ」カスタム

さっき加工を終えました。
今回はコーナーが5つ。
寒くなってから音楽ネタが多かったのはこの為です。
シオンの雑誌S*GIRLと共によろしくお願いします。


連日Winny使用中にウイルスに感染してパソコンの内の重要な情報が流出という記事を見ます。博品館の顧客情報も流出したそうで、恐ろしくなりました。多分わたしの情報も流れていることでしょう。今は専門的な知識が無くても気軽にネットをしたりブログを始める事が出来る時代になりました。その反面、必要不可欠な知識である筈の肖像権や不特定多数の人間が読む為のマナーなどのネチケットを学ばないままネットを続ける人数も自然と多くなり、無知なままウィニーのような危険なソフトに手を出す危険な行為へと続く人数も大幅に増えていると思います。
世の中にウマイ話なんてありません。皆さん、一切手を出さずにいて下さいね。

パソコンを始めて6年程ちましたが専門的な知識もありませんのでwinnyは一切使用していません。怖いもの~。
スポンサーサイト

Category - おやすみさくらんぼ

2 Comments

Emily  

レイディ様 こんにちわ。
モモイロの新刊はどちらで見れるのかしら・・・?
音楽ネタにとっても興味アリ!!!
楽器とかもたくさんお持ちなのですね~。
ピアノが羨ましい!!!

winny怖いですよね。昔、我が家のDVDの数を見て、これだけ買うなら情報交換ソフト使えば全部タダなんだから!って言われたことありました。でも、もちろん、我が家にはPCに詳しい人もいないし、なんとなくネットを完全に信用できない我が家はいまだにお金を出してDVDを購入しています。でも今思えば、変な物に手を出さなくて良かった!!!多少のお金の問題で、情報流出なんて怖いですものね・・・。それに、最近DVDも安くなっているし♪

2006/04/07 (Fri) 09:15 | REPLY |   

レイディ  

音楽DVDも安くならないかなぁ

>Emilyさん、こんにちは!
モモイロ、昨日第一コーナーのページ造りを終えたのでそろそろです。アップしたらmomokoコーナーから見てくださいね。
楽器の数は多くないのですごい使い回しです。もっとギターとピアノが欲しいですね~。このピアノ、メーカーとか不明なんですけど、すごく気に入ってます。白ってのも可愛いですよね。正体が知りたいなぁ。

*winny
雑誌でも「タダで映像が手に入るソフト!」なんて紹介されてましたしね。報道されているだけでこれだけ流出しているのだから個人での流出はものすごく多いと思います。気がつかない間に自分のメールも写真も世界中に晒されてるなんて恐ろしいですけど、それが現実ですものね。Emilyさんも使用してないんですね。安心安心。
好きなDVDを買う事はそれだけその人達を応援することにもなると思って頑張って買ってます(とは言っても資金難で中古も多いけど)。最近DVD安いですよね~。嬉しいです。ということでどんどん増えてます(笑)

2006/04/07 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment