Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

momoko新製品ですね!

Category - ドール全般記事
地球で二番目にうまい焼肉屋(と、看板に書いてある)店から帰ったらこんなお知らせが!
momokoDOLL 透明な碧い白 momokoDOLL 透明な碧い白
(2007/02/25)
セキグチ
この商品の詳細を見る

こんなmomokoが欲しかったんです。街で出会えそうな、でも絶対出会えそうもない可愛い女の子。


momokoDOLL I wanna Be a boy momokoDOLL I wanna Be a boy
(2007/01/25)
セキグチ

この商品の詳細を見る

髪型、どうなってるの?

うわー、1月が待ち遠しいです!
とととと、とりあえず送信~!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

5 Comments

紫  

レイディさん、お久しぶりですー!
っていつもロムってばかりで;;スミマセン(・ω・;)(;・ω・)

さすがですー!!情報の速さと言ったら!
そして、私もレイディさんと同じく!
こんな子欲しかった!!(透明な~の方)
早速予約っと♪

実はまだmomokoうちにいないのですが、アジアさんお迎えしようかと!
自分クリスマスプレです(笑)
ドールコーディネートレシピ4で、momokoにやられました。。

2006/10/21 (Sat) 01:54 | REPLY |   

パジャ三十郎  

こんにちは~。
わたしも最近ロムが続いておりました、すみません^^;
やはりmomokoの新作、チェックされてましたね!
わたしも碧白はまずゲットです。ワナビーアボーイもかわいいなあ。
(男の子になりたいなんて、こんなに可愛いんだから女の子のままでいいのに)

↓のワイルドセクシーさん、全然違和感なくて美人ですね。
ああ、元はセンターアイの青い目だったっけ、と後で気がつきました。

2006/10/21 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>紫さん、こんにちは!
こちらこそ、いつもロムばかりですみません。
きらきらした女の子らしい紫さんのブログが眩し過ぎて・・・オッサンなので(笑)

DCR4購入おめでとうございまーっす!
momokoにハマッてくれそうで嬉しい!
Welcome to momokoワールド!(笑)

透明な~子、かわいいっスよね。わたしも予約です。いつもは寸前まで迷いますが、こればかりは即効ぽちっとなです。

アジアさん、おだんご梳いたらどうなってるのか不明で予約してないんですよ~。もし分かったらブログで教えて下さいっ。
自分クリスマスプレ、わたしもmomokoです。ロボクリスで大バーゲンだったからぽちっとやっちゃった。にゃはは!(笑)

>パジャさん、どうもー!
わたしこそ、ロムばかりですんません。でも毎日チェックしてますです。でもでも、怖い人じゃないから~!(笑)

やはりパジャさんもmomokoの新作のチェックを!
碧白さん、やっぱゲットっすスよね。ワナビーアボーイ、ホントこのままでいいのに。彼女はまだ自分の魅力に気がてない青さが魅力?なんてね。

ワイルドセクシーさん、違和感ないでしょうか。初の横目へのカスタムなのでドッキドキでしたが。良かった~。
一人でもそう言ってもらうとすごく嬉しいのです。パジャさん、いつもありがとう!

これからも横目へのカスタムがんばります(横目好きなの)。

2006/10/21 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

おひさです。おしごとから逃げてきました(原稿かけよコラ>自分)
碧白さんいいですよねえ。ちょっと今あれこれ押さえ過ぎで首が回らないんで(だってだって横浜コトブキヤ閉店バーゲンでフォークロアさん3千円だしプードルさん半額だし)ちょっと様子見ですが、たぶん買うでしょう、と断言してみたり。
「ハチミツとクローバー」の山田さんに似てると思いません?ウチに来たら碧白さんはたぶん「あゆ」て呼ばれることになりそうです。

2006/10/21 (Sat) 21:08 | REPLY |   

レイディ  

>みかげさん、こんばんは~。
おしごとから逃げてきました?
次も楽しみにしてるので、気晴らししたらガッツラ仕上げてくださいね~!(^◇^)
碧白さん、いいですよねえ。普通の感じが応用ききそうで。
そうそう、そちらでコトブキヤ閉店セールと読んで羨ましくて~。ホビー店あるって素敵です
>ちょっと様子見ですが、たぶん買うでしょう、と断言してみたり。
まあ、楽しみにしちゃます!(笑)
「ハチミツとクローバー」の山田さん、似てるかも。届いたらあれこれいじる楽しみがありそうですね!(期待さらにUP!)

2006/10/22 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment