Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

小さな事柄を色々と

Category - ドールな日常
無事、再セットアップを終えてまいりました。ネット環境は接続完了。明後日あたりにフォトショップ入れてまた二日くらいしたらHPビルダー・・・と、数日刻みでソフトを入れる予定です。めんど!でもしょうがな!


昨日食べたカルビと豚ホルモンとハツと豚タンとカルビの味が忘れられません。汚い焼肉屋はまるで昔の我が家に帰ったような安心感があります。長屋生まれで、死ぬのも長屋希望!(笑)


まだフォトショ入れてないので画像はPHSからになりそうです。でもカスタムもしてるしデジカメではじゃかじゃか撮影しているので、入れたらソッコー更新だい!


上京についても色々計画が固まってきました。
2日午後に着いて3日夕方はお友達と集まって4日は下北で観劇、5日はドールイベント行って6日は(実はタカラトミーの株まで持ってた)叔母に秋葉を案内すると。すごい充実した旅になりそうです。
そうだ、秋葉について猛勉強しないと!叔母ちゃん、待っててね!

東京でお会いできそうだという嬉しいお返事を数名の方々からいただき、大変楽しみにしております。そろそろちゃんとした場所とか時間とか決めてご連絡しますので、よろしくお願いします。お願いします。



19・20日拍手いただきました。ありがとうございまっす!

(コメントいただいたのでレス)
20日「日焼けドール大好き」さま:
ワイルドさん、いいですか?
初めての挑戦があったので心配だったんですが・・・嬉しいです。ありがとうございます!

20日「毎日見ています」さま:
プレッシャーというよかとても励みになります。ありがとうございます。初めてそのような感想いただき、やる気出てきました。次もがんばるぞー。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

明(ミン)  

コメントつけまくり&よくわからないで押してたら
管理人さんにだけに見えるコメントになっちゃった…ごめんなさい!
レイさんもイドル行かれるんですね?
私も参戦予定です!マイミクくりこさんというすごいかわいい服を
つくられる方も参加なさるようで、楽しみにしているのです
会場でお目にかかれたらうれしいな~

2006/10/24 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

明さん、こっちでもちわ~っス!
コメントありがとうございまっす。コメント、透明設定にしても管理人だけには見えるからちゃんと読めましたよ~♪

明さんもイベント行くんですね!
くりこさん、チェックしてみますね。早くパソコン直してディーラーリストに赤丸つけた~い!(笑)
とにかく初めてのイベント参戦なので何も分からず・・・の状態です。お会いできればうれしいですね~。メールしてもよいですか~?

2006/10/24 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

明(ミン)  

ういうい。
メールお返ししました!
ディーラーリストはまだみたいです
まちどおしい~
くりこさんのディーラ名は「P*F」みたいです
ふだんはponetteというお名前で活動されていて、
サイトもponetteで検索するとヒットすると思います~

2006/10/24 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

メールソフトで受信した分は消えたけど、あっちはブラウザで読めるので、明さんからのメール先ほど読みました。お返事出しますねっ。

あ、リストまだなんですね。待ち遠しいわ~。サイト見にいきまーす。ありがとうございますっ。

2006/10/25 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment