Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ひっさびさの食玩ネタ

Category - 小さいモノ
あ、リーメントの新作が!(今頃か?)
リーメント「食べ歩き」

「アメリカンキッチン」も早く画像みたいな~!


続いて戦車とか出していたメーカーだっけ?童友社
「香港カフェ」
うわー、
牛肉のサテー風味のせインスタントラーメン
とか
目玉焼き2個とソーセージ
とか
ハム入りスープマカロニ
とか
フレンチトースト/アイスあずきミルク
とか
エッグタルト
とか!!

出来はちょっとアレげみたいだし高いのがネックか。
香港で喫茶店に入った思い出が蘇ってきました。

日本語が全く通じず、とりあえず朝セットから頼んだらべろべろのマカロニスープとソーセージ付き目玉焼きだけでビックリした、あの香港の朝。

朝メニューにはないけどフレンチトーストと紅茶コーヒー頼んでみたら激ウマだったけど、インスタントラーメンのセット食べた相方はまずいまずいと連呼し、その向かいにある美味いパン屋でエッグタルト買って気晴らしした帰国の朝。

ああ、また香港行きたいよ~!(T_T)



で、下に「BECKギターコレクション」ってあって「何だとー!!!」と、興奮してページを開いたら漫画の方だった。そうか、やっぱそうか。そうだよね、そうだよね・・・(←負け犬)



あー、ちっさいモノからの誘惑は止まりませんね。



拍手いただきました。ありがとうございます。
早くガシガシ更新したーい。
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

1 Comments

レイディ  

こんにちは~(透明になっちゃったけど、普通の内容なのでこちらで普通にレス書きますね~♪)

食玩はダイソーの小物用とかのビニール袋(ジップロックみたいなの)にシリーズごとに入れて、箱買いした時ならばその箱に、それ以外は引き出しにしまってます(「リーメント」「それ以外」に分けて)。
もー溜まる溜まる。引き出し開けるとごちゃあ、です(^_^;)

わたしもこれ以上は・・・て思ったんだけど、懐かし家電とか香港カフェとか・・・助けて!(笑)
わたしも・・・もう・・・増やせねぇ・・・(バタッ)


2006/10/24 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment