Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

機嫌がいいぞ!

わたしじゃなくてパソコンが。止まりません。
そして、カードが読めた!やった!!

今のうちにアップしちゃいます。
カスタムしたプードルmomoko。

pu3-05.jpg

昨日アップした暗くてなんだか分からないのの、デジカメ版。
ジェニーのランジェリーなのでちょっと金具とか大きいかも。

もじもじプードル。
pu3-11.jpg

・・・と、見せかけて実はお尻部分の隙間を隠しているのです。
女人街で買ったチャイナ。

着物も。
pu3-14.jpg

杏のフクラスズメです。


あー、楽しいなぁ、お人形。
もっとお洋服作って色々撮影したいっス。

あ、でもお友達のお手伝いがあるんでした。
ワード立ち上がるかなぁ。
スポンサーサイト

Category - スウィートプードル

- 2 Comments

明(ミン)  

すごい。かわいい。
サイドグランスのプードルさん、すこしクールな感じになって
とてもいいです。好みだ~!

こんどのmomokoのwanna Be a boyもクールでいい感じですね
好き…  でもできればこれ以上増やしたく…  まあ無理なんですがね(笑)

あの、カスタムのコーナーを拝見していて気付いたのですが
スウィートバンビーニ1(別名:青まつげシオン)さんて
ドーリィドーリィに掲載されてませんでした?
このシオンいいなあ、って見た覚えがあるのです




2006/10/25 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わあ、プードルさんも気に入っていただけました?
好みの方向性が似ているようですごい嬉しいっス!
頑張る!

こんどのmomoko、どっちもいいですね。増えるのか・・・増えるんだろうな・・・やっぱり(笑)

カスタムコーナーもみていただいてありがとうございます!
そう、あの青睫毛の付け睫毛カスタムっ子は採用していただいたものです!
シオンの好みも似てるんでしょうか。嬉しいわ~。

2006/10/25 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  フクラスズメについて-ムシラーの前世
  • フクラスズメフクラスズメ生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:節足動物門 Arthropoda綱:昆虫類|昆虫綱 Insecta目:チョウ目(鱗翅目) Lepidoptera上科:ヤガ上科 Noctuoidea科:ヤガ科 Noctuidae亜科:シタバガ亜科 Catocalinae属:フク
  • 2007.02.17 (Sat) 21:58 | ムシラーの前世
