Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

パソコン不調による事務連絡

Category - ジム連絡
パソコン、昨日拍手のお礼を書こうと思ったけど念のために一回保存した途端、力尽きました。昨日かけなくてすみません。拍手ありがとうございます。
そして、昨晩から今日の昼にかけてのメールが消えてしまいました。もしメールいただいた方がいらしたらすみません。多分消えました。すみません。一旦読んだ方にはこちらからお返事書きますが、返事が来ないという方は消えていると思われます。ホントすみません。

あー、早くどうにかならんもんか。滅多にメールは来ませんが、打ち合わせなどでたまに着そうな時にこれ。このままでは周りの方に失礼ですね。




今日は雨も止んだのでプードルさんを撮影してみました。
今まで640ピクセルで撮ってたんだけど、暴風雨の日には無理でした。天気の良い日の1280は、やっぱ違うわ~。
と、腕を天気のせいにしてみる。


今日も拍手いただきました。ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment