Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今日はやっと5分以上使えてるよ

Category - ドールな日常
土曜は仙台でパソコンを探し、日曜に相方と合流して二人で買いに行く事になりました。あー、良かった。
安くていいのがあればいいんだけど・・・あれ、なかったらどうすんだろ?(^_^;)

ついでにレコードの録音したり足りなくなったレースとかも買いに行っちゃいます。大きな町って便利でいいなぁ。でも空気のいいこの町はとてもわたしの体に合うようです。住みやすいのです。

日曜夜まではパソコンが不安定な状態が続くかと思われます。上京の打ち合わせについて連絡差し上げている皆様、申し訳ございません<(_ _)>


パソコンは動かないしレースは足りないし、なのでやりたい事が何も進まず、カスタムなどしてみました。

マダム揚の目を調整していたら必要な箇所も消してしまったので、書いた分は消しちゃいました。さて、どうしようか。

下校さんも前にカスタムしたの調整して前髪つけた。横断歩道さんも前髪作った。とか、色んなヘッドを一斉にちょこっとずつ手直ししました。扇風機かけて窓を開けて、寒いからフリースひざ掛けしてました。カスタムには向かない季節になるわ・・・。

お湯パーマしたのが乾いたら一斉に手をつけようっと。東京に連れて行くのはどの人にしようかな~。ジェニーのお友達に会うのでシオンを持っていこうと思ったんだけど・・・momokoも持ったらmomokoにハマってくれるかにゃ~(笑)


拍手いただいてます。ありがとうございますっ。ございますっ。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

