Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

日常あれこれ(日記がわり)

Category - ドールな日常
こんばんは~。
パソコンはやっと動きました~。

今日は遠くまで出かける用事があったので、ついでに手芸屋さんに寄ってレースを買ってきました。


がっ、レースって高いのな!500円とかするのな!ビックリだ!!
レースの服を練習台にするというのはリスクが大きいです。レースだけは大切に使わないと~。

黒レースは無かったので結局仙台で調達です。


朝にコンビニのシュリンプサンドで口の上を切ってしまった。夕食のトマトソースとプーアール茶が激しみるんだよね~。でも美味くて結局食べちゃったけど。

そして、今日ジーンズを試着したら前より1サイズ下のが入った。やった!わたしはやれば出来る子!・・・と、相方にメールしたら「あなたならできるわ」とセイラさんの画像付きのメールが帰ってきた。が、「おだてないで下さい」と返事を返せば良かったと気が付いたのは夕食の準備の時でした。しまった!(笑)


今日もヘッドを色々並べてカスタムの手直しなどしてました。

横断歩道さん'sを似たような雰囲気の姉妹カスタムに。前髪作っちゃったです。
momokoでは初めての目の色カスタムしたけど、結構いいかも?
あの色の眉はなかなか好きです。リップも。

画像はいつかアップしますね・・・いつか。


拍手いただきました。ありがとうございます。
今晩は良いパソコンが見つかるようお星様とお月様にお祈りして寝ます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

