Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

明後日朝には出発

Category - ドールな日常
今朝、ようやくプリンターとフォトショップをインストールしました。プリンターがないと困ります。これで地図印刷出来ます。時刻表も印刷出来ます。

留守の間の献立を考えた買い物や(野菜は多分駄目になる)、持っていく物の確認、あちらでお会いすると決まった方々への連絡、叔母さん宅への手土産の準備・・・と、やる事を整理していたら、ひとつ大切な事を忘れていた。まだストーブへは早いけど朝晩寒いので、相方の為にフリース生地でポンチョ作るんだった。ひ~。ミシンか~(泣)

2日は朝早~く家を出るために1日夜は早く寝てしまいます。1日夕方以降の連絡事項などは電話にいただくのが確実かと思われます。よろしくお願いします。

イベントのサイトを見たら徹夜禁止って書いてないので、もしかして朝行ったらもう長い行列が出来てたりするんだろうか?と思ってしまいました。まあ、お目当ての物は初参戦のわたしには買えないと思ったほうがいいだろうな。食べ物と飲み物持って音楽持ってだら-っと楽しもうっと。

6日は叔母さんの予定が入ってしまったのでフリーとなりました。夕方まで何しよっかな~。


懲りずにプードルさん。
pu3-17.jpg


さあ、ポンチョポンチョ。


28日~本日拍手いただきました。ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment