Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

準備あれこれ!

Category - ドールな日常
明日の朝に出発なので準備に追われてます。

上野・秋葉・中野満喫プランで攻めてみます。早く動物園とか水族館とか行ってアザラシやパンダと戯れたいです。

お約束いただけたかたがたとの時間の調整も出来たし、あとは現地で電話するだけだっ。楽しみにしてます。よろしくお願いしますっ!


HPビルダーが絶賛エラー中です。リンクの構築が出来ません。

MDラジカセは新品MD入れても「PROTECTED」。仕方ないので前に録音してあったMDで録音していたら突然異音がし、MDも出てこなくなりました。やっとの思いで取り出し再び電源入れると「MD EJECT」。何も入ってないのに。以来、動きません。

パソコン、プレーヤー、ステレオに続いてまた機械が壊れた。わたしは悪魔の手を持っているのでしょうか?
メカと犬の手を持つ相方が帰ったら見てもらおう。


今日は思い立ってワイルドさん撮影。
キャットウーマンmomoko

キャットウーマンなmomokoだけどマスクはサイズが合わなくて断念しました。作りたいな~。生地は何がいいんだろう。ビニール?合皮?みたいな素材なんだけど??


昨日のブログ送信後に拍手いただきました。ありがとうございます。

イベントと東京とお友達とのお話を沢山楽しんで帰ってきたいと思います。気がついたらカウンターのキリ番まであと1000程。カウプレどしよっかな~。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

