Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

11月のmomoko新作情報見た

Category - momoko
毎月1日はmomokoサイト更新の日ですね。今月も行ってみました。

セキグチのmomoko公式サイトに伊勢丹イベントの話題が出てましたね!
白MAMAか~。
果たして通販で買えるのか?
ショップは瞬殺でもオークションに沢山登場するのか?

一体限定抽選販売はお値段が(^_^;)。
あっさり諦めました。
5日からだったらせめて現地で見れたのにな~。

アジアさんはキツ目の顔で可愛いですね。



PWのサイトにはこんな記事が!
CCS着物コレクション
さんまん・・・。
じゃ、実物見てきます。
目の保養だけでもっ。
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

みかげ  

白~。ま、都近郊に住んでてもまず買えませんな。
...速攻で、さっき出品したヤフオクのMamaさん(本体のみ)早期終了しました。って、ええ、買ってたんです。閉店2日前の横浜***キヤで半額だったもんでつい。随分散財させられましたよ、あそこには。ここだけの話、Mamaさん入れて5体(うち2匹は追い剥ぎされて里親募集中だったり)<ダンナも見てるのでブログに書けないの~
さー、眉濃く直して、髪植え替えるぞー。
.......ビーチロデオさんを白髪に直したらね(それも買ってるんかぃ!)。

2006/11/01 (Wed) 21:06 | REPLY |   

レイディ  

白さん、どうなるんでしょうね。長い行列出来て瞬殺とかは間違いないのでしょうか。可愛いから高く売れるとみてあの時みたいに雇われチーマーが来たりしたら殺伐としそうだけど、どうなんでしょ(^_^;)
わたしはネットに賭けてみま^す。白ジャケット可愛い!

で、しらゆきさん半額?いいなああ!!
でもまだ五体。これからもっと増えるかもですよ?(こらこら)

MAMAさん、そして白髪になったビーチさん見てみたいですっ。チョコレート色の肌で色素薄い髪って好き。

2006/11/01 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment