Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

東京感想その1

Category - ドール全般記事
2日:中野
バスの到着ポイントまで迎えに来て下さったふーこさんがブロードウェイを案内してくれました。観光気分。下手な観光地よかこっちの方がわたしには夢の世界。ワンダーランドなのです。
その後、美味しいイタリアンをいただき帰宅。事故の為に山の手線が遅れて激込みな上に前には独り言を喋るおっかない人が。初日にして都会の洗礼を受けました。

3日:上野
バイク屋街で探し物をした後に待ち合わせポイントへ。勿論ぐるぐる迷った挙句に時間に遅れる。すみませんすみません。パンダと白熊と象とキリンを見て喜んだりバクのスペースを見て「オッサンの休憩室だ」と思ったり。楽しかったです。
その後はずっとボックスでお喋り。昼にはむつきさんと。夕方からはパジャ三十郎さんと。夜からはkononoさんと、という変則的な流れながらもとても楽しい皆さんとお話させていただきました。皆さんネット越しの文やメール、コメントなどのレスからの想像通りの方々でとても安心して人形トークかっ飛ばしてしまいました。おまけに若くて可愛い子までスカウトできて、オジサン嬉しい(笑)

kononoさんの連れてきてくれたメンズが大人気。ボックスではわたしの撮った写真はブレブレで見れたものではない写りばかりなので遠慮してましたが、我慢できずに撮った一枚。
off01.jpg

ちょっとした物語が出来そうです。

キャットウーマンはパジャさん家のパジャっ子をしばいたりkononoさん家の9-5さんと怪しいトークをしたり、とても可愛がっていただきました。momokoとシオンの詰め合わせも楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。ふーこさんのスターエクセに触れたしむつきさんの綾波をまじまじと見てmomoko版と比べたり、普段店頭で人形が見れない地域に住むわたしには大変貴重な機会となりました。都会の人は冷たいと言うけど、そんなこたーない。そう思った寒い国の女。

オンで人形の話をするのはとても楽しいです。ありがとうございました!

4日以降の話はまた後で。

留守の間も拍手いただきました。嬉しい。嬉しいです。
Mさん:キャットウーマン気に入っていただけて嬉しいです。あちらではありがとうございました!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

Emily  

レイディさま
楽しい東京旅行記を拝見できて、とっても嬉しいです。
イベントはいかがでしたか?
私もいつか、東京のイベントへ行きたいな~と思っております。
楽しそうなお写真、楽しみにしております!

2006/11/08 (Wed) 14:49 | REPLY |   

レイディ  

あちらでお世話になった方々のおかげでとても楽しく過ごす事が出来ました。

イベントは買い物というよか「大・見学大会」してきました。1/6は1/4くらいだったかな?色んなお洋服やお人形が見れて楽しかったです。

東京までは質さえ贅沢言わなきゃ格安コースで意外と安くいけたりしますので、Emilyさんも是非ぜひどうぞ!
やっぱりイベントは楽しいです。

わたしのサイトで楽しんでくださる方がいるというのは嬉しい事です。ありがとうございます。リポ載せたので雰囲気感じて下さい~。

2006/11/10 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment