Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

東京といえば

Category - ドールな日常
東京タワーですね。そうなんです、多分。


東京タワーのフットタウンにある土産屋さんて一種独特なムードが漂っていて好きだったんですが、今はずいぶん数が少なくなってしまったようです。世襲制だという経営方式のせいでしょうか。

その代わりにお洒落っちぃ飲食店など並び、明るい雰囲気にはなりました。が、違うんだよ東京タワーはこうじゃないんだよ。と、寂しい気持ちで昭和を振り返るオッサンが一人・・・。

そんなディープスポットで見つけた逸品。相方への土産ならぬいやげ物として買ったら本気で嫌がられ「相応しい場所に置いてやる」と、やってきたのがパソコンのディスプレイの前。パソコンもデスクも黒いから金ぴかが映える映える。毎日日本の美を堪能しております。アイドールで買ったアクセ(見せ方模索中)とパンフレットと共に。モデルは横断歩道シスターズ。どっちも前髪カットして睫毛消しています。

よく見えてないけど東京タワーに国会議事堂にどこかの城に何処かの馬に跨った武将。しかし、よくもまぁこれだけ詰め込んだもんだ。東京タワー恐るべし。
odan-gk03.jpg


拍手いただいております。ありがとうございます。じいは嬉しゅうございます。
(レス付き)



11月10日8時台の方:イベントレポ楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございます。多分実物は数倍素敵です!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment