Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちっさい物スキー魂炸裂!

Category - 小さいモノ
最近リーメントの食玩を買ってません。
覚えてられないってのもあるけど「こ、これは!?」みたいなラインナップがないので単品をショップで買えばいいか、なんてなってます。

そんな中、メガハウス台頭。これはすごいですよ。

メガハウス公式HP「輸入マーケット」

うええええ~、これはメガハウスで初めて箱で買うかも。kiriチーズは今も冷蔵庫に入ってるけど、ウマイんだよね~。GABANもピーナッツバターも・・・もうこれはたまらんです!

リーメントの「本日開店コンビニ」欲しいけど、これはコンビニの背景セットがないと形にならないよね。う~ん、どうしよう・・・。
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 3 Comments

Emily  

レイディ様、こんにちは。
早速輸入マーケット見ました!!!
こりゃ箱買いだな!とPCの前でつぶやいてしまいましたよ・・・。
すごいです。
先日、私はリーメントのハワイを箱買い(笑)
靴とか使えます(笑)
ハワイ好きとしては、細かい芸に感動した次第です。

2006/04/08 (Sat) 15:55 | REPLY |   

konono  

レイディさん、こんばんわー!
仕事がいっそがしいです…タカラトミーは行けませんでした。
転職してちょこーっと給料あがったんですが…
前の職場はアニメ関係でおもちゃが満ち溢れ楽しかったんです。
今回の職場は全然関係無い仕事で職場でつまんねー!です。
わたしの机だけおもちゃだらけで(家から大量に持って行って飾った)他の視線がイタイですエーン。でも負けないぜ。
そんなわけでストレスたまってきたんでワンジュクmomokoでも買いに行こうかと。リメもメガもしばらくノーチェック、いつの間にこんなカワイイものがでたなんて!
かうーぜったい買う。フォクロアmoomkoもたぶん買うー!
レイディさんはどのmomokoさん買いますかー?

2006/04/09 (Sun) 00:31 | REPLY |   

レイディ  

ちっちゃい物スキー大興奮?

>Emilyさん、毎度!
輸入マーケットいいっスよね~。買い。
リーメントのハワイ、スーパーで安売りしていたので7つ程買ったら欲しいものが全部でて喜んでいたところです。ハワイお好きでしたらアレはかなりいい物ですよね。

>kononoさん、こんばんは!
仕事がお忙しい中ありがとうございます。
転職ですかー。
おもちゃが満ち溢れているもの楽しいけど、おもちゃ持ち込めてステップアップもできたならそれだけでも素敵ですよね。おめでとうございます。
おもちゃは素敵です。負けないでー!

ワンジュクmomokoの赤髪って実物はどうなんでしょうね。そしてゴスロリちゃんで溢れるワンジュクは行き辛いですね~。一体どんな雰囲気なのでしょうか。
kononoさんも輸入マーケットいっちゃいます?やった!
わたしはmomoko貧乏につき次は顔がめちゃ好みのオフタイムだけ予定してるんですけど・・・安く手に入るなら全部欲しいでーす!(笑)

2006/04/09 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

