Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

いよいよ99975!

Category - ジム連絡
たった今カウンターを見たらこんな数字でした。ありがとうございますありがとうございます。


が・・・ひ~、服はまだ半分しか出来てないっス。

それでもイイのでなんか見たい!という方は夜にここかサイトを見て下さい。途中経過でも(^_^;)写真載せたいと思います。

カウプレは、またもヘタレ服セット。レースなんか使ってみたキャミとローライズ用ショーツの二点セットです。色はピンクだよ!


++カウプレ募集要項++
10万を越えた時点から約二晩、BBS(それかメールフォーム)にて受付。締め切り後、抽選にて(超アナログ方式)決めさせていただきます。「日頃のご愛顧に感謝して」のカウプレなので以前にカキコやメールなどいただいて私が存じ上げている方は二倍の当選確率とさせていただきます。

「10マンヒットはわたしです!」
という方はご申告いただければ×2倍。
そして、もしかしてもう一点作れた場合はそのまま一点贈らせていただきます。

あと数日の間に出来れば2点作りたいけど・・・どうだろう。ちょっと分かりません。でも、頑張ります(^_^;)/


拍手いただいてます。ありがとうございます。頑張る。手を動かします。
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

3 Comments

みかげ  

今!「99989」です。惜しいっ。多分今夜中っすよ~。

2006/11/13 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Emily  

レイディ様
いよいよ10万ですか!
おめでとうございます。
今回こそは!と狙っています!

あ~どこにカウンターがあるのかわからない私・・・どこどこどこ?

2006/11/13 (Mon) 19:19 | REPLY |   

レイディ  

>みかげさん、ばんは!
さっき行ったら13だった。
って事で更新してきました~。
もっと上手に作れるよう練習しま~す。

>Emilyさん
TOPのweb拍手アイコンの上「シオン・ドット・コム」って書いてある下です。
カウンター、セキュリティソフトの関係で見れない方もいるらしいのです。うちのウイルスバスターはどのカウンターも見れる設定なのですが、そちらはどうですか?

TOP行った時だけ設定変えるとかすれば見れるのかなぁ?

ちょっと納得いってないので手直ししてから仕上げ、二着目作りたいと思います。
これで応募が一通だったら困るけど・・・したら自分のにします!

2006/11/13 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment