Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カウプレ製作中

Category - ドールな日常
ここ数日はカウプレ用の服など作ってます。

作れば作る程、まともになるんですね。服って。一着目なんて見られない出来です。こりゃあプレゼントなんて出来ないわ。

と、いうことでカウプレは一着だけとなりました。すみません。

でもさ、下手でも出来上がれば、嬉しいですね、うん。
もっと色々作ろうっと。

カウプレ用の服、二着目縫ってアップしています。TOPからカウプレのコーナーへどうぞ。今夜いっぱい受け付けてますので、メールフォームかBBSで申告下さいね!


lw45.jpg

東京で買った眼鏡。

久々に二人並べたら「あれ、どっちがアシュレーだっけ?」ってなった。ごめんよ!(笑)

拍手ありがとうございます。
10万。嬉しいわ。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

Emily  

レイディ様
眼鏡がインテリぽっくて素敵♪お姉さんに見えますね。
我が家にも色々と双子さんがいるので、写真撮りたいです。
アンティークさんの色違いっ子は到着したのですが、通常っ子は、店頭引取りなので、まだお迎えに行っていません(汗)
早く行かないと・・・。

10万って凄いですよね~♪
5年後には、25万ですね。
これからも、私毎日の楽しみとして、毎日遊びに来ます!
毎日拍手送りたいくらいなんですけど、毎日送ると嫌われそうで・・・(苦笑)

2006/11/15 (Wed) 15:07 | REPLY |   

レイディ  

双子好きですが、どう変化をつけるか悩むところです。ベタだけどほくろとか(例:リカちゃんファミリー)、メガネっ子とかでいいかな~、って思うけど、結局どっちがソレなのか書いておかないと忘れてしまいます。意味ないじゃん!(^_^;)

アンティークさん、色違い衣装ってのがいいですね。早く迎えにいってあげてクダサ~イ♪

拍手よかコメントいただける方が嬉しいので、お気持ちだけで十分ですよ~。コメント付け辛いブログなのに(←分かってる)、いつもありがとうございます!

2006/11/16 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

