Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ああ12インチ道(可動箇所14以上希望)

こんにちは。
イギリスのミュージシャンの12インチが出ないか出ないかと強く思っているレイディです。
フィギュアは意外と出てるけど、12インチで着せ替えできて14箇所以上動いて首や手が外れる人形じゃないと楽しめないんだもん(感覚には個人差があります)。
ストーンズが出たなら、次はツェッペリン→ジェフ・ベック・グループでもでないかなぁ。いいよ、ロッド版で出ても。ジェフが出ればいいんだ。その次はイングウェイ(細身時代。アルカトラズ時代がベスト?)、リッチー、オジー・・・そしてDIO!(これが言いたかった)

・・・おっと、これじゃオヤジばっかじゃん。やっぱ無理か(笑)

ロボクリス楽天店でピストルズが安くなってるよ~。
実はジョニーはこれ以下で買ったので迷っています。シド・・・どうしよう。


セックスピストルズ「ジョニー・ロットン」
9800円




セックスピストルズ「シド・ヴィシャス」
9999円



アマゾンではこちら。


うちの12インチ用に1/6サイズでアイロンプリントで日本てぬぐい作ろうと思ってます。木綿でいいのかな?






拍手いただいてます。ありがとうございます。
カウプレのあたりはいつもの倍の数(あくまで当社比)でした。人数が多いというのはとても嬉しいですありがとうございます。
(レスあり)
17日20時台の方:
カウプレ応募ありがとうございます。これからも頑張るので、よろしくです。またおジャマしちゃって下さいね(←ホントはジャマじゃないよ。嬉しいです)!
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

- 4 Comments

Emily  

レイディ様
イギリスミュージシャン!私も欲しい!!!
ストーンズもあったのですね~(知らなかった!)
それなら、初期&後期ビートルズも欲しいな~♪
↑のセール魅力的ですね。
買おうかな・・・でも、うちの旦那にブルース リーのフィギュア買って~と言われているところだし・・・(悩)
でも、シドもジョニーもかっこいいです!

2006/11/20 (Mon) 15:47 | REPLY |   

レイディ  

ミックは今日のブログに貼ったので見て下さいね~。
で、ビートルズ!気がつかなかった!!
初期も後期もいいですね~。マッシュルームカットのジョン&ポールが並んでスーツ着てるの。いいなぁ!
ブルース・リーのフィギュアってエンターベイの3.5万のアレ?
アレはいいものでした。すごくいいものでした。
ブルースは4月にメディコムからも出るので、まずは見送ってメディコム狙いで行こうかと思ってるんですけど・・・やっぱアレはいいものです(未練)。

2006/11/20 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディ様
ミック拝見しました~!!!
オオ!ってかなり興奮気味(笑)カッコイイじゃないですか~!!!
欲しい物確実に増加中。

そうですそうです・・・エンターベイのたか~いアレです(笑)
良いらしいですよ。とにかくかっこいいらしいです。
メディコムも出るみたいですが、ファン(旦那)によると、写真を見る限りでは、エンターベイの方がカッコイイとのこと。
でも高いですよね・・・(汗)
しばらく完売は無いと思いますので、もう少し考えます・・・(悩)

ビートルズ、欲しいですよね。
初期も後期も両方欲しい!

2006/11/20 (Mon) 17:59 | REPLY |   

レイディ  

ミックいいですよね~。ビートルズも楽器・アンプ付きで欲しい。
英国ミュージシャン揃えたいっス。
エンターベイのは、ホントすごいですよ。実物見ると「高いけどしょうがないな」って思ってしまう出来です。

2006/11/23 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

