Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

情報収集と12インチ道

Category - ドールな日常
週末にやっと期日が決まったものをお友達へ渡し、ようやく一息つきました。あとはDVD見て衣装作りだ。

しばらく12インチや1/6人形の服を作るのに時間を使いたいと思います。

期日があるもの、目標が定まっているもの、何を喜んでくれるのかハッキリ言われているもの、感想がもらえるもの。まずはそっち仕上げちゃいます。遣り甲斐やりがい、と。

服。そして開いた時間に今まで撮った写真の加工(沢山あるよ・・・)。12月半ばまではそんな感じかな?



昨日は仙台で用事をたしてきました。相方を待つ時間潰しに色々立ち読み。
sopoon
spoon. (スプーン) 2006年 12月号 [雑誌] spoon. (スプーン) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
角川書店

この商品の詳細を見る

伊勢丹momokoが載っていました。伊勢丹の制服着た子が可愛い。苗字が「関口」ってのがたまらん(笑)

あとは
この映画がすごい ! 2007年 01月号 [雑誌] /
とか。ヒソカに愛読書。デデネットもチェックしてるよ☆


あと、とうとうn.NAOTOがドールとコラボする。SD?だけど。やっぱ1/6サイズでナオト服の素材感再現は難しいかな~。せめて「BABY~」とコラボしないかな~、ジェニーかmomokoで。ナオトとBABY~はあの辺りのブランドでは頭一つ飛びぬけていると思うのだ。

「h.NAOTOシオン」がいいな。クールなシオンになりそう。
NAOTOのSDはKERA!に載ってたよ。
KERA ! (ケラ) 2006年 12月号 [雑誌] /



拍手をぽつぽついただいてます。ありがとうございます!12インチもよろしくね!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment