Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

毎月1日はmomokoの日、そして1/6ピアノ

Category - ドール全般記事
抜け殻のように生きてました・・・。

そんな中、新潟行ってきた。楽しかった。29日はピアノコンサート。県民会館のステージをたった一人で持たせるってスゴイなぁ。アイドルのような人気でした。行って良かった(詳しくは日記にて)。

抜け殻状態につき、BBSとメールだけチェックしていたのですが、こんなメールが届いた。1/6サイズのピアノが新発売!
グランドピアニスト グランドピアニスト
(2007/04/01)
セガトイズ

この商品の詳細を見る

欲しい欲しいと行ってみたら、なんだこの値段は。うちにあるので我慢します(お値段1/20)。でも椅子だけ欲しい。ピアノ椅子~!


今日は楽しい1日。毎月1日はmomokoデーです。
公式はすっかりクリスマス仕様ですね。我が家は抜け殻につき何も変えていませんが。
あ、玄関の花畑(ディスプレイ)にギレン閣下の銅像が増えたっけ。相方は「ここ通るたびにジーク、ジオンって言え」と言います。言わないけど(笑)

みんなでつくるmomokoってあんな風なのか~、とか一番好きなmomokoドールってどれだろう?って思っていたら、イベントの案内。名古屋か・・・イケネェ(ふっ)。12月のmomoko堂はどうやらダンボール詰めものらしいけどイケネェ。ま、しょーがないさ。自然の中でゆっくりしてます。

さ、怪物ランドのDVD見ようっと。


29日、久々に拍手いただきました。忘れないでいてくれてありがとう!(T_T)/
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 8 Comments

ぬぬ  

お洋服作り、頑張ってらっしゃるようですね。
うーんやっぱ服作れる人ってすごいなあ。純粋に尊敬しちゃう。

>グランドピアノ
やっぱりちっちゃいものスキーアンテナ来ましたねw
私もさすがにあの値段だと躊躇中。…けど4月まで貯金すれば・・・・・・??
のだめごっこしたい~

>玄関の花畑(ディスプレイ)にギレン閣下の銅像
さすがレイディ家!そこにシビれる!あこがれるゥ!(←漫画が違います)
何かその花畑にて「ダイクン家坊やと遊んであげているザビ家お嬢様の御姿」とか浮かんできちゃいましたw
いつか是非お邪魔したいですわ♪

2006/12/02 (Sat) 00:14 | REPLY |   

レイディ  

おお、ぬぬさん復活~。お疲れ様です!
そうなんよ、作って・・・と、言いたいトコだけど腰痛ストップ!明日からだわ。
「洋服が作れる」と「洋服が(上手に)作れる」とは違うんだけどさ、まあ作るだけなら出来る訳だ。今回のはラインガタガタでも構わない服だし(笑)

*グランドピアノ
そう、ちっちゃいのに高機能!そこにシビれる!あこがれるゥ!(ズキュウウウン!)
しかも椅子付きだぜ?すごいよな!!バカ高いけどな!

・・・東京で買ったのでいいです。身の丈にあった生活を!(ズキュウウウン!)

花畑に忽然と現れた閣下、メタリックカラー(磨きあり)で燦然と輝いていらっしゃいます。「ぬぬさんが仙台にいらした暁には閣下の胸像持ってジオン兵ジャージを着てジオンバーへ行きます」と言ってるヤツがいます。お楽しみを(笑)

2006/12/02 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

明(ミン)  

ダンボール詰めってなんですかい?

2006/12/03 (Sun) 21:35 | REPLY |   

レイディ  

某所の日記に12月8、9日のShop CCSで使う段ボールが届いたって書いてあったっス。多分色々詰めて色々楽しめるアレかと思ったっス。
東京の方は行くと楽しめるかっも!(勿論わたしは欠席)

2006/12/03 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

明(ミン)  

詳細でましたね
>価格:25,000円(税込)
>内容:momokoまたはmomokoドールいずれか2種、豆momoko3種、momokomonoまたはCCSいずれか3種、シューズ3種、ドール用チャック袋の合計12アイテム
サンプル写真に載ってるの、さくらんぼとDDさんに見えるんですが
DDさんだったら欲しいなあ~

2006/12/04 (Mon) 23:38 | REPLY |   

レイディ  

情報ありがとうございます!
見てきました。
サンプル写真のDDさんだったらすごくいいなぁ。

でも二個ともセキグチって可能性もあるんでしょうか。だったら賭けですね。
明さんは参戦?

2006/12/05 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

明(ミン)  

んー 迷ってます
私は遅くきたファンなのでPW時代をあまり知らないんですが
並ぶのかな… 並びそうだな
25000円でセキグチ二種はいやですねえ
2005AWとかも、レッド持ってるのでレッド+セキグチとかだったらいやだし。

2006/12/05 (Tue) 12:58 | REPLY |   

レイディ  

わたしも遅くきたファンなのでハッピーボックスは一回きりしか知らないです。昔はさらに楽しかったのかなぁ?
うーん、セキグチじゃなくても持っているmomokoだったらショックですよね。
むむむ・・・。

2006/12/05 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

