Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

縫い物の日々

Category - 小さいモノ
昨晩、3つ目のタンクが仕上がりました。
今までで一番上手に出来る・・・筈でしたが、裾を縫ってたら生地がびろ~んと伸びてしまいました。うう、なんで・・・!
がっくり肩を落とし、今日は違う生地で作ってみました。でもまだ肩も終わってないのでこれで上手くいくかどうかは不明。と、ゆーことで写真は無しです。
まだまだ道は遠いぜ。

何も観るテレビがないので夕食時に「紅の豚」DVDを鑑賞。いいなぁ、宮崎アニメで1、2を争う作品です。大好きだぜ。


スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 2 Comments

Emily  

レイディさん。こんにちは~♪
TOPの画像を拝見して、さらに私の好み度UPです!
健康的SEXYがいい感じです!!!
強く販売希望!!!

2006/04/11 (Tue) 14:31 | REPLY |   

レイディ  

ギャル系好き

Emilyさん、こんちわ!
お褒めいただきありがとうございます!
オークションで検索してみたんですが、ギャル系カジュアルの需要はあまり無さそうだし第一わたしの縫い物の腕がまだまだなので、まずはデニムスカートやパーカーを一通り完成出来する事が目標です。人形売る時に着せるというのもアリだと思うので。今の段階は「好きな服をいっぱい作って楽む」という感じでしょうか。
もし出品する時は見て下さいねー。

2006/04/12 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

