Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

久々カスタムmomoko

何やっても半端になってるんだけど、また手をつけてしまいました。
だってDVDが止まったり止まったりして見れないんだもん(やっぱビデオから焼いたのは不安定なんだろうか)、とかカスタム楽しいんだもん。とか、言い訳など(^_^;)
まあいいわ。
作るもののイメージは掴んだぜっ(ガチッ!)

カスタムしたブライドさん。
今んところ目だけいじっています。

bri-c102.jpg


やはりわたしがカスタムするとかなりの確立で目つきが悪くなります。
まあいいわ。
水色さんに仲間が出来ましたね!(^◇^)

あとはフィギュア(←おもちゃじゃなくてスケート)見たりクラシック聞いたりしてます。
でも昼間の男子フリー見逃しました。
朝の題名のない音楽会は5分録画しそこねました。
ガックリ。
あ、腰痛はずいぶん良くなりました。
腰痛って辛いんですね。
皆さん大変です。

2日3日の拍手ありがとうございます。特別なものなど何もない辺境の弱小サイトに・・・ありがとうございます。
ううう(泣)

(レス続く)

3日16時「プードルさんのアクセ~」の方
コメントありがとうございます。
そうなんです、アクセが効いてまして。
なんか白ばかり着せてしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

Category - ドラマティックブライド

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • Momokomomokoは着せ替え人形。27cmサイズの#momokoドール|momokoドールと9cmサイズの#豆momoko|豆momokoの 2 サイズの人形がある。監修はPostPetのアートディレクター真鍋奈見江、LW DOLLS。発売当時の名前表記は桃子。.wikilis{font-si
  • 2007.09.12 (Wed) 12:37 | おもちゃ博士