Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ガンダムネタあります

久々にマニアック本館を更新しました。
12インチコーナーにガンダムネタなど。我が家にもジオン軍人が増えたなぁ・・・。

マニアック+コンプレックス

シャア人形。

私服もあるけど楽天では売り切れみたいです。


先日コメントで触れたジオンバー「仙台ショットバージオン」。コスプレしてくと特典あるとか入り口で「ジーク、ジオン!」と言うとかスタンプカードがたまると階級が上がるとか、なんかファンサービスがあるらしいのですが酒が飲めないわたしはまだ一度も行ったことないのです。下戸の悲しみ。光のページェントの時とか綺麗だろうなぁ。
聖地・ガンダムミュージアムが無き今、北の聖地として機能してもらいたいです。誰か仙台に来て一緒に行ってください(←でもファーストガンダムネタ以外は全然分からない)。

ジオン兵

服はカスタムしてあります。momokom出演(ヒント:足)
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

2 Comments

ぬぬ  

「シャ…シャアだ…赤い彗星だ…」(byパオロ艦長)
しかし体格良過ぎですね。すごい肩幅…彼はもうちっとスマートな感じですよね?
でもそれ差し引いてもやっぱり欲しいなあ、シャア大佐。
軍服ならあんなシーンこんなシーンをと浮かぶけど、私服になると途端に難易度上がりますよね。
TV付きバーカウンター作る事からスタートwつかそのシーンしか無いし。
うーんシャアと絡められる他のガンダムキャラドール(アムロかセイラさんかガルマかララァ辺り)が出たら、その時買おうかなと。いつになるのか?

>仙台ショットバージオン
行きてええええええ!!
もう酒飲み&ガンダム好きに取っては、まさにパラダイス!
それにレイディさん達とガンダム話出来たらサイコー!
すっごく酒進みそうで怖すぎるくらいだw
いつか仙台へお伺いする際は、是非ご一緒に♪
もちろん旦那様(のジオン兵コスw)も楽しみにしております☆

2006/12/04 (Mon) 03:46 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

「に、逃げろ~!(byパオロ艦長)」ってな!
おそらくHOT TOYS既存のボディを使ったのでしょう。シャアって意外と華奢ですもんね、特にテレビ版。
>TV付きバーカウンター作る事からスタートwつかそのシーンしか無いし。
私服を手に入れたら是非仙台のジオンバーで撮影したい!
でも激烈恥ずかしいので合成で我慢!(笑)

・・・ま、ほとんど制服の値段って感じなので買うなら絶対制服バージョンですね。いいですよ。
他のキャラドール・・・出るのかなぁ。出て欲しいけど予想つかないですね。C3×キャラホビではディーラーさんが12インチドール(うちにはアナベル・ガトーがいます)やガンダム制服だけ売ってたりしますので、それも手かと。ガンダムはキャラホビ以外では版権出ないので欠かせないイベントらしいっス。

仙台は光のページェントか花火の時期がお勧めです。牡蠣も美味しいよ!待ってま~っす(^◇^)

2006/12/05 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment