Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

12月8、9日のShop C-C Sheep

Category - momoko
ハッピーボックスだ!
Shop C-C Sheepで「2006 BONUS TRUCK」発売!
あの夏炎天下の中並んだmomoko堂を思い出すけど、今回はセキグチ後だし、あんな酷い様子にはならないでしょう・・・であってほしい。
不参加なのが寂しいわ~。
写真のDDさんいいなぁ。

新しいmomokoコーナー作る予定です。
さらにアイドルシオンの新ネタとか。
早く荷物が届かないかなぁ♪

拍手いただきました。ありがとうございます!上を目指さないけど、でも続けてゆきます!
以下、レスさせていただきました。





12月3日夜のMさん
あの顔はシャアじゃないよね。イプ・・・シロンなのか?(←似てるとしたら髪の色)
わ~、夏休み終了直前の小学生の気分DEATH!
頑張りますデス伊豆!
拍手もありがとう!


12月4日:シャア人形を後悔したAさん
出来、すごくいいですよね~。
制服バージョンならまだ買えるみたいですよ。昨日のブログに貼ったので見てみて下さいましっ。


スポンサーサイト

Category - momoko

8 Comments

こまるこ  

ごぶさたしてますー。拍手で言おうとしたら文字数が合わずこちらに!
カスタムmomoko拝見しました。レイディさんのカスタムお世辞抜きでかわいいです。それで再認識したのが
12/3記事「やはりわたしがカスタムするとかなりの確立で目つきが悪くなります。」
↑あぁ、これがツボなんです。あとヌーディーリップなのもイイデス

それにしてもハッピーボックス欲しいけど高い!新しいmisakiも買っちゃったし予算が絶望です・・・

2006/12/05 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>褒め上手なこまるこさん
わーい、ご無沙汰です。お元気ですか~?
>12/3記事「やはりわたしがカスタムするとかなりの確立で目つきが悪くなります。」
はっはっは~、同じ嗜好の方がいらして嬉しいデス!
ようし、これからも目つきの悪いmomoko作るぞう!(←いいのか)
ヌーディーなリップ大好きです。

シオンも目つき悪いジェニフレとして有名(?)だし、目つき悪い子が好きなんだわ。シオンもっと目つき悪い子作りたいなぁ。
>ハッピーボックス欲しいけど高い!新しいmisakiも買っちゃったし予算が絶望です・・・
何が入ってるか分からないし、楽しそうですよね~。misakiはドレッドさんかソシアルさん?
いつかど真ん中の子が出たら買おうと思ったままなmisaki・・・今頃第一弾と二段の子が欲しいです。後悔。

2006/12/05 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

明(ミン)  

詳細でましたねー
うずうずうず。
夏のハッピーボックスはそんなにひどかったの?

2006/12/07 (Thu) 00:51 | REPLY |   

レイディ  

>明さん
詳細出ましたね~。通販はなさそうだけど、ま、しょうがないさ~。
新作さんは1/3の確立だそうですけど・・・並んじゃう並んじゃう?

*あのハッピーボックスの日
ひどかったよ~、色々辛かったっス。

2006/12/08 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

こまるこ  

あぁ、こまるこもシオンから入ったクチですから目つき悪いの好きなんだ。全部シオンのせいです。misakiも行ってみたらツリ目だし。
でもレイディさん作「村のキャプテン小春」はタレ目でしたね!
>今頃第一弾と二段の子が欲しいです。後悔。
1~2ヶ月前ですがアゾンの店がmisaki扱い始めたんですよ。
それで電話で問い合せたら1弾のが1つだけあって買いましたよ。(すでに持ってるパピィラブですがカスタムしちゃったので)
それを受け取りに行ったときにたしかショウケースに2弾の子もありました。
なので可能性はありますよ。レイディさんもアゾンの秋葉原か湘南に問い合せてみましょう!しかも1割引なんです。(会員だからかな?)
レイディさんもmisaki所有者になぁれ~

2006/12/09 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

そう~、やっぱ基本はシオンなのですよん。全部シオンのせいです(笑)(^-^)
>でもレイディさん作「村のキャプテン小春」はタレ目でしたね!
わ~、そんな片隅のネタ覚えていて下さった!(嬉)
そうなんです、唯一のタレ目が小春。村のバレー部キャプテンです(←娘。の久住小春の事なので深く考えないように(笑))。唯一のキャラなので可愛がっています。
*misaki
うわ~、まだアゾン店舗にあるの?それ魅力!!(→その後サイトを見に行った)→まずはファンクラブに入る必要があるようですね。わあ、どうしよう~!!

2006/12/11 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

こまるこ  

>まずはファンクラブに入る必要があるようですね。
入らなくても通販できると思いますよ~。
それと意欲が固まってから電話してアリマセンだと寂しいので在庫確認の電話だけ早めにしたほうがよろしいですよ。
その際はアゾン秋葉原とアゾン湘南の店舗それぞれに直接聞く方がいいです。本部じゃないほうがいいと思います。
あとファンクラブ割引はもしかしたら社外品適応されないかもしれないんでアテにしないほうがいいですよ!

2006/12/11 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

おー、アドバイスありがとうございまっす!
昨日メールで申し込んで返事が来たので、ネットで入会金振り込んで早速電話してみます。初misaki・・・になるのか!?

2006/12/11 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment