Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

やっと出来たDCR3服

Category - momoko
途中なまま放置プレイだったのでチャコの印が消えそうになっていた服を完成させました。
ベビードールワンピース黒です。
DCR3頼みです。
CDRに感謝!

「楽天での記者会見に臨む風(楽天ブックスのメール便封筒使用)」なmomoko。
bri-c104.jpg

今は洗って形を整えているところです。

黒作ったので次は白!
・・・っと、その前に割烹着だった。
12インチ用の型紙どうやって作ろうか。
フェルト?


ブライドカスタム。
目つき悪いです。
bri-c105.jpg


シオンのカスタムも久々にやりたくなってきたぞ。


今日、拍手いただきました。ありがとうございます。
ようし、明日もガシガシっと!
スポンサーサイト

Category - momoko

3 Comments

Emily  

レイディさま
楽天さんの背景いいですね!なんだかレイディさんが使うと、とってもオシャレにみえてしまうのが、凄い!
お洋服、とっても素敵です。
私はDCRを眺めるばかりで、ぜんぜん活用していません・・・今度こそは!

2006/12/06 (Wed) 23:03 | REPLY |   

パジャ三十郎  

ブライトさん、じゃなかったブライドさんでしたか!
またしても自然な横目カスタムで誰だかわかりませんでした~
お洋服のせいか、ちょっとブラックビューティーな感じで素敵ですね。
楽天の記者会見!目からウロコが落ちました。その発送じゃない発想はなかったわ。
きっと会見場所は六本木ヒルズですね(^^)

2006/12/07 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

せっかくコメントいただいたのにお返事遅くなりました。すみません~(^_^;)

>Emilyさん
ね、意外な利用法です(笑)
どうぞお試し下さいね。
DCRは実は3が一番作りやすいものが多いかも、です。作り方読んでいても難解な用語や込み入った作り方がないのでおススメですよん。

>パジャ三十郎さん
「何やってんの~!」じゃなくて記者会見やってます(笑)
横目カスタムも慣れたのですが、もれなく目つきが悪くなっています(笑)
黒が似合う人ですね。嬉しいです。ありがとうございまっす!
>きっと会見場所は六本木ヒルズですね(^^)
おお、なるほろ!パジャさん上手いっ!(^◇^)

2006/12/08 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment