Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

韓流、ぺ・ヨンジュンドール発売!?

普通の雑誌に大きく書いてあってびっくりした!

冬のソナタぺ・ヨンジュンフィギュアver.1

エキサイトでしか売らないようで。すごいなぁ。体格が本人を再現しているのは嬉しいですね。同じふれこみのエンターベイのブルース・リー程の出来なのかは写真では分からないけど・・・。

死亡遊戯ブルース・リー33000円(DONEUNYO)





韓国ネタの人形はまだあった。

クォン・サンウ DVD【恋する神父-コンプリートBOX】26250円→10000円(MusicDoor)

人形とDVDでこの値段。

・クォン・サンウ・オフィシャルドール・ギフトボックス ~シャンパン・ナイト~(21000円→12800円:ROBO CHIRIS)


~プラチナ・デイ~(21000円→12800円:ROBO CHIRIS)


うーん、衰退してると思っていた映画俳優の12インチ人形、根強い人気があるのかもしれない。嬉しい。
ただ残念なのは、わたしは韓国の映画は見たことないという事です。

ヨン様や韓国映画ファンの方、いかがですか?

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ぺ・ヨンジュン
  • ぺ・ヨンジュンは微笑みの貴公子と呼ばれる笑顔が魅力の俳優です。ぺ・ヨンジュンは日本でドラマ「冬のソナタ」によって日本で大ブレークし、多くの女性を魅了しています。
  • 2006.12.06 (Wed) 10:36 | 韓流スター情報倶楽部
