Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

冬の食玩ニュース!

Category - 小さいモノ
初吹雪(!)の中、岩手へ行って温泉入ってきました。風呂上がりにはコーヒー牛乳。これで決まり!お肌もつるつる♪
割烹着の試作品を縫ってます。早く仕上げなきゃ~。
そんな中、久々に食玩を探してたら色々出るようです。うう、どうしよう・・・!


リーメント「よちよちパラダイス
携帯電話とかベビーカーとか・・・欲しい~。バービーのベビーっ子二人に欲しい。けど、箱買いすると赤ちゃん3人(夜に訂正。5人でした。すみません)も。これ以上赤子が増えるとリカちゃんファミリー並になりますね。赤ちゃんの形してるから、我が家に来ていただいた以上冷たい扱いは出来ないしな~(赤ちゃんは可愛いよね)。


メガハウス「カフェdeケーキ」

リーメントのカフェめしみたいな感じ?


マイスタージャパン「ぽかぽかお鍋図鑑」

お鍋は嬉しいけどカセットコンロあるし、エポックの鍋もあるので考え中。


中華の宴がミニチュアフィギュアになった
T for fcandy「香港無印美食」

初めて聞く会社名?
ラインナップは字が潰れてて読めないけど、かなり豪華な中華料理ですね。

リーメント「みんなでいただきますっ!」

仙台市給食センターではソフト麺も瓶牛乳もアルマイトの器もありませんでした。ミルメイクも揚げパンも。ケーキは卒業時期に出たけど・・・う~ん、この給食羨ましい!
バンダイの小学校シリーズ、タイムスリップグリコ、メガハウスでも給食あったので我慢しようか。


メガハウス「ポップンツール~ときめきキッチン~」

こここここれは・・・買いそう。使い道なくても買いそうです(笑)


拍手いただいてます。ありがとうございます。嬉しいでっす!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

2 Comments

Emily  

レイディ様
やはり、食玩ニュース早いですね~(感心!)
よちよち~の赤子はちょっと・・・って感じですね。
三つ子って・・・ベビーカーは一人っ子作用なのに・・・(汗)後は前と後ろにおんぶしろ、ってことですかい?(爆)
ときめきキッチンは実物見て、買いたいかもです。
我が家の近所に、食玩の箱を開封して販売(定価弱)しているお店があるのですが、そのお店の好みでの販売なので、どのシリーズが入荷するのかは謎なのです。

レイディさまのサイトは本当に勉強になります。

2006/12/11 (Mon) 12:51 | REPLY |   

レイディ  

実はずいぶん前に出ていた情報もあるという事は内緒ですよ~(笑)
赤ちゃん、5人でした。一気に五つ子ちゃん?3人乗りベビーカーと前と後ろにと、大変な事になっちゃう。かと言って人型しているので他のものと一緒にごろごろ引き出しに入れてるのは可哀想・・・買うの悩み中っス。
ときめきキッチン、実物みたいですよね。質感確かめたいです。

EMILYさんも食玩道もっとハマちゃって時々食玩サイト巡ってみて下さい~。楽しいですよ~。

2006/12/11 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment