Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

タンク別色

Category - 小さいモノ
出来たよ!
exmix25.jpg

momokoボディですがシオンのヘッドにも合わせてみました。上半身だけなら大丈夫かな?


拍手をありがとうございます。
縫い物しつつも更新は頑張るぞ。
10日の方:「桃子もいっぱいですね」
ここしばらくmomoko増えちゃって。
シオンとmomoko両方を可愛がっています。
可愛がっている筈です。多分。

昨日、買い物に行こうとしたら風が強かったので、伸びてきた前髪をまとめて小さなポンパドールにし、他は全部下ろしてみました。
相方には「リーゼントにしてどこ行くの?」「リーゼントじゃなくて『ポンパドール』!」「あははー、リーゼントリーゼント」と、小学生丸出しのリアクションをされたけどとりあえずアホは放っておいて買い物に行ってきました。風が強いから前髪まとめて正解だったぜ!

その後はミシンで毎度タンク製作。最後のマジックテープをつける段階でてこずり、縫い目がガタガタになり、それでも負けずに縫っていたら、突然ピキっ、と、小さい音がしてミシン針が折れました。
「おおおおおおおお、おおおおおおおお、おおおおおお!」
そんな鏡の国のアリスの手に針が刺さった白の女王みたいになって吠えてるわたしに同情した相方が一言。
「大丈夫か、自慢のリーゼントが台無しだよ」
・・・いや、嬉しいんだけど、リーゼントじゃないから。
そうツッコむ気分にもなれずに世界中を恨んだ目をしていたからでしょうか、相方は突然台所に立ってフルーチェ(イチゴ味)を手にして戻ってきました。
「これでも食べて落ち着けよ。」
「ぬおおおおおお、おおおお、さんきゅ~!」

立ち直った(早い)。

愛するフルーチェをかっさらい、とりあえず針を交換して糸調子の数字を上げるという方法で立ち直ったのでした。
ありがとう。愛してるよ、フルーチェイチゴ味。トロピカルフルーツ味も愛してるけど。

たまにはあの子いい事するじゃん、と、思ってその後わたしが見た光景はめちゃくちゃになってる台所でした。
だって、フルーチェ作っただけなのに・・・男の子だ(笑)
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

