Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

建国中

Category - momoko
怪物ランドの王国を~作ろう~。王様は~僕だ~、家来は~人形だ~。

って訳で、近づいてきたイベントへ向けて怪物ランドの王国を作っています。
半分ダメ人間となりつつも、12インチで必死こいてます。
アイロンプリントもフェイスペイントも残ってるので早く仕上げるのだー。
机での展示だけとはいえ、彼らの晴れ舞台を美しく飾ってあげなきゃん。

リンク先様が一件増えました。
addicted to…さま
前からここやBBSに書き込みいただいてますありがたい人形仲間・ショーコさんのブログです。
ショーコさんカスタムっ子達はバッチシ好みなので、ブログ開設楽しみにしてました。
どうぞご覧下さいませ。


そういえば、名古屋のmomokoイベントが近づいてきましたね。

マルエイ ぬいぐるみ&ドールフェア

COCOLULUとかの服が1/6スケールで販売だって。
でも一点・・・。
人形って付いてるのかなぁ?
COCOLULU服見たいなぁ。

下には名古屋名物の文字が。
名古屋といえば小倉トースト(お正月過ぎによくおばあちゃんが作ってくれた味)とモーニングセット、そしてひつまぶし!
東京で食べたひつまぶしが美味くて我が家のウナギはそれ以来ひつまぶし方式を採用しています。
珈琲館で名古屋モーニングやってるって聞いたんだけど、遠いのでまだ行ってません。
うーん、名古屋もいいにゃ~。

名古屋のお友達がどうやら行けそうという事で、お話聞かせてもらう予定っス。
予定が変わらなきゃいいなって思うっス。
楽しみっす。


毎日、少しずつ拍手いただいてます。
少しと書いてますが、嬉しい気持ちは少しではありません。
一つあるだけで一日嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントいただきましたのでお返事を。
18日20時:パンクス達の恋・・・の方
12インチは女子とは造りが全然違うので、やっぱ扱い分けた方が正解ですよね。恋の行方、どうなるんでしょうか。まだ発展しそうです。


近況。
冬服を出したりして埃でガッツらやられてました。
マスクしてたのになー。
今日は初めてシフォンケーキを焼いてみました。
美味しい~、ふわふわ~。
でも、喉っぱみしそうな食感ですな(「喉っぱみ」は共通語では「喉につかえる」?「お茶が欲しくなる」?翻訳難しいです)。
今年のクリスマスは手作りシフォンの予定です♪
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment