Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フィギュア展示告知(怪物ランド)

12月30日に東京で行われるコミケにて、我が家の12インチドールを展示することとなりました。

12月30日(土) 西地区 “れ”ブロック-30b  「IN THE M'OOD」です。
タイトルは「ah toi katze 3(ドライ)」。

伝説の(?)コントグループ・怪物ランドの本を作っています。とは言ってもわたしはワードでちょろっと打ってコスプレ人形カスタムしてるくらいですが。

開場にお越しの際には立ち寄ってみて下さいな。

怪物ランドって何?という方は「IN THE M'OOD」さんへ(管理人:マッチ次長様)。
ウソップランドについての詳しい内容は「深夜TV昔」さん(管理人:どきて様)へどうぞ。


コントコスプレ人形の準備で明けた2006年クリスマス。いいのかこれで?
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

- 2 Comments

マッチ次長  

おお、こっちでも宣伝してくれてありがとう! ヒデキ感激!(T^T)
アンタはお利口さんだぁ!(@赤星さん)

キリコ・フィアナドールは「原作の場面を再現するイメージで」という事で撮ってもらったものと、レイディさんらしい写真と両方あって、一粒で二度美味しい記事になってます。コミケにご来場予定の方は是非、立ち寄ってレイディさんのドールをご覧下さいませ。当日の売り子からのお知らせでした。

2006/12/27 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

「わたしの恥ずかしい写真載せました」ってか

うちの子分が看板男となってるなんてエライ責任あるでよ~。コキ使っておくれ!
あのページは「おいおい、この恥ずかしい写真撮ってるヤツ誰だよ・・・自分か!?(半笑い)」みたいに見てしまいます。お恥ずかしい・・・(笑)
売り子さん、てぬぐいかぶって頑張って~!

そして皆様、是非是非ブースへお立ち寄り下さいませ!

2006/12/27 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

