Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

メリクリでした!

気がついたらすっかりクリスマス終了。世間は一気に新年ムードですね。我が家のクリスマスディスプレイ早く外さないとっ。

シオンのクリスマスはこんな感じでした。

シオン

プレゼントはサンタのテディベア。
シオン

初代シオンも気に入ってくれたようです。

そして67シオンさん。
シオン

これは人にあげるものかな?貰ったものかな?
シオン

初代さんよりお姉さんっぽいですね。

シオン

「メリークリスマス」と言うだけで幸せになれちゃう気がする。

そういえば、ラグジュアリーシオン。
ジェニー ラグジュアリーセレクション シオンジェニー ラグジュアリーセレクション シオン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

安くなってる~、う~ん。悩む。


今年も残り少なくなりました。見ていただいてありがとうございます。また来年も続けるので、よろしくお願いしま~っす。

さあ、年末へ向けてまたダッシュだ~!



拍手いただいてます。ありがとうございま~っす☆
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

4 Comments

みかげ  

>安くなってる~、う~ん。悩む。
買っちゃえ買っちゃえ~(悪魔のささやき)
て言うか、私が速攻でシオンを予約したロボクリスとそんなに変わらないお値段てーのはめっけものかもですよ。美白SAJボディだしさ(新橋・リカクラ67で確認済みです)。
20歳ジェニーさんもさっくり品切れてるみたいだし、ここはひとつ(笑)。シオンLOVEなのに手元のお金が端から桃子に流れて行くてーのはいかがなものかと思って、着物さんは二人とも買っちゃいましたですよ、私は。ほほほほ。
.......で、アジアの蕾をどうするかまだ悩んでたりするんだ..........

2006/12/27 (Wed) 10:22 | REPLY |   

レイディ  

杏が~杏が~

みかげさ~ん、ロボクリス見ました~?
すっかり散財してシオンを買う余力が無くなりました・・・嬉しいけど。

美白SAJボディなんですか。ああ、つくづく・・・。

20ジェニーさん達、可愛いですよね~。店頭で久々にじっくりみちゃった。でも杏が・・・(以下略(^_^;))

2006/12/27 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

見ましたよ~>ロボクリス
いやぁ、ウチは既に杏さんだらけなので今回はパス。ユキウサギさんなんかヤフオクで本体だけ買ったのも入れると3匹も居るしさ(爆)

2006/12/28 (Thu) 22:52 | REPLY |   

レイディ  

あ、みかげさんパス?
さすがに同じ人3体は多いか。スタッフセレクトってのが博打ですしね。>トライアル
わたしは既に届いた杏さんを見てデレデレしちゃってます。ユキウサギさん可愛いですね~。着物も可愛い~。でへへ~(笑)

でも、杏が一気に増えました。どう可愛がろうかな~。

2006/12/29 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment