Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

しらゆきさん

Category - momoko
ブルーグレイの瞳が好きです。シオンでもmomokoでも。

しらゆきさん、他にどんな服が似合うかな?

メルヘンつながり♪

momoko しらゆき

やんちゃなジャバと白の騎士に挟まれてる「女王アリス」風なしらゆきさん。


通販でレースを買いました。絵の具も買いました。お洋服作り頑張りまっす
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

milky anne  

こんにちは♪ご無沙汰しております(^^;
カフェオレカスタムさんを養女に頂きました「れい」デス。
実はブログを開設するにあたり、ハンドルネームをメルアドと同じ「milky anne」に変更しましたので、これからは恥ずかしながらこの名前でよろしくお願いします(笑)

そして、
いつも最新の情報をありがとうございます!
着物三昧!いいですね~私もしたいデス~!(^0^)/
(もちろん!momokoで...笑;)
今年も残すところあと2日...
ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いいたします!

また、遊びに来ますね♪

2006/12/29 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>milky anne様
こんにちは~、その節は大変お世話になりましたm( _ _ )m
ブログ開設ですか!おめでとうございます!!
そして、元・うちのカフェ子のお写真拝見させていただきました。
うわ~、違う人みたい。お淑やかな子だな~。やっぱ撮る人が違うとこんなに変わるんですね。箱入りの写真は残してなかったので、見れて良かったです。素敵なお写真ありがとうございます。

着物いいですよね~。ブログでも書いてらっしゃいましたが自分ではなかなか着れないのでせめて人形にでも。今日、杏の着物が届いたので着物三昧しますよ~!

そこでお願いなのですが、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
milky anneさんの手によるカフェ子もそうですが、お着物も沢山見たいです♪
よろしくお願いします!

これからちょくちょく遊びに行かせていただきます~(^-^)

2006/12/29 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment