Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リカちゃんキャッスルは来年も頑張ります

リカちゃんキャッスルHPにてドールショウ18での新作が発表にになってますね。

毎度思うのですが「シオンは上から目線!」であります。基本的に上向きの目なのです。キャッスルと言えば謎の髪型も名物の一つですが、トム。ツッパる事が男のたった一つの勲章ってヤツでしょうか。是非一緒にボンタンや短ランも売り出して欲しいです。「根性」って書いてる木刀もセットで。余談ですが、全国の木刀はほぼ全て会津で作られているそうです。「京都」とか焼印入れて。あー、久々に会津若松行きたいわー。白虎隊の踊り見たいわー。売店のオバちゃんによると、木刀は健康体操にも使えるそうですよ。一石二鳥。

お正月ドールのトモキの蛍ちゃん並のさらさらヘアーもいですね。デカい蝶ネクタイしめてぴかぴかに光るスーツ着せてイケメンお笑いとして活躍させたい。

12月の25シオン、美人ですね~。67に匹敵するかと。ですが、杏とmisaiでひーひー言ってるのでパスします。うう・・・夏に行く(勝手に予定)キャッスルに似た仕様あればいいあぁ。

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

