Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今日はぐだぐだと独り言

Category - ドールな日常
昨日は5着目のタンクが完成し、さすがにもう疲れたので気分転換にデニムスカートに突入しました。調子よく進んだのでもしかして今夜中に終わる?と、甘い期待をしたのも束の間、何回も裾のステッチで失敗してフテ寝した。起きたらお腹痛くてそのまま昼間で寝込んでた。なんてこったい。
でも、もう野菜がないので農協行って来ますよ。

そんなのどかなペンギン村ですが、本日ニュースを見ていたらこんな記事を見つけました。
時間外窓口サービス廃止へ 郵政公社、3600局で (共同通信)]

ぎょええええ、マジですか。
人手が足りなくて締め付けも陰謀もからんで郵便局の現場は真剣にヤバイとは風の噂で聞いていたのですが、荷物受け取りとか休日受付とか利用してたのに、これは大問題です。ペンギン村最寄の夜間窓口対応郵便局は、多分ダメだろうな。郵便局の再編の為って事は民営化対策ですね。全てはあの選挙の結果からですね。がっかりです・・・。

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

