Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

着物まつり告知

Category - ジム連絡
今年も残すところあと数時間。今晩は第九を聴いたりフィギュアを見たりして過ごしたいと思います。そして年越しはNHKにてゆく年くる年で鐘の音をゴーンンン♪と。だって日本人ですから。

日本人と言えば、というか正月といえば着物。昨日、天気がいいうちにバシャバシャと撮影を済ませましたので告知させていただきます。

1月1日から一定期間(旧正月?1月いっぱい?)、着物まつりを開催します。管理人が勝手に着物とか正月らしい写真をその日の気分と都合でアップしてゆきます。

同時にBBSにて着物&正月画像を大募集いたします。投稿いただくとかなり嬉しく思います。着物とか正月っぽいので、人形であれば何でもいいっス。サイトに載せても良いかお伺いする場合がありますので、そのときはよろしくお願いしますm( _ _ )m

人に頼ってばかりではアレなので、わたしも色々アップしたいと思います。

とりあえず前夜祭。杏の「ユキウサギ」着たプードルカスタムさんです。ピンクが似合う子だ。
momokoプードル着物

さあ、年賀状と着物画像頑張ります。


今年もありがとうございました。皆様からいただくコメントとかBBSでのカキコ&メールや直接の会話の力でここまでやってこれました。恥ずかしながら来年も続ける所存でございますので、よろしくであります。

あれ、日本語おかしいか。ま、いいか。


30日に拍手下さった方。ありがとうございます。


では、よいお年を!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 4 Comments

milky anne  

もうすぐ、あけおめことヨロ☆~

こんばんは~♪
レイディさん、温かいお言葉ありがとうございましたー(^0^)/

”着物まつり”いいですね~!是非!参加させてくださいッ♪
レイディさんのように素敵な画像が撮れればいいのですが。。。
愛を込めて(?)頑張りますデス!(笑)
カスタムプードルさん、ほんとにピンクが似合ってて可愛いですね!
杏さんの着物も欲しくなっちゃいました(^^;

それでは、(one more time...♪)
来年もよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

=ps=
ドーリィ*ドーリィの掲載写真、とっても素敵でしたー♪
レイディさんの水色カスタムさん、最高!大好きデス(*^-^*)/






2006/12/31 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

昨年はお世話になりましたっ。今年もよろしくです。
ブログ、ガシガシ更新なさってますね~、わたしも負けてられないわ~、って感じです!
”着物まつり”是非ご参加下さいませっ。BBSにてお待ちしてま~す。写真は目を見る事がポイントだと思います。目力で!
杏の着物、すごくいいのですよ。格安なので買えたのですが、ホント作りが丁寧で。可愛い子にも似合いますし。ありがとうございます♪
水色カスタムさん、あんな路線の子これからも作ってゆきたいと思うお気に入りっ子です。お言葉嬉しいで~す!

2007/01/01 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

明(ミン)  

こっちでも、えい。
今年もよろしくお願いいたします♪

着物まつりいいわ~麗しいわ~
杏の着物いいの?misakiに着せてみたいです
そして、ドリドリに載っていらっしゃるのね!
まだ買ってないの。買わなきゃ~

2007/01/02 (Tue) 09:57 | REPLY |   

レイディ  

今年もよろしくです!
って、新年早々お返事遅くなってごめんなさ~い(^_^;)

着物まつりへの参加ありがとう!
ドリドリ・・・なんか載ってるけど恥ずかしいなー、って感じです。申し訳ない。

2007/01/04 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

