Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

まつり開催中

Category - ドールな日常
着物まつり期間中、BBSへの投稿をたくさんいただいてます。とても嬉しいです。ブログ時代なのにまだサイトとか言ってるオールドタイプです。ブログは流れてゆくもの、サイトは残しておくもの、と思っています。HPとはわたしの数年間の記録。思い出。これからも出来るだけ残してゆきたいと思っていますので、よろしくお願いします。コメントも投稿もメールも全部嬉しいです。

着物&正月まつりは15日~20日までにしたいと思ってます。この機会に過去に載せた写真とか掘り出して見直してます。昔のって無駄にデカい。恥ずかしいなぁ(笑)

古いのの中にもちょっこす新作入ってるので、どうぞよろしく!

ここでちょっとCM撮影の休憩中な夢子さんを激写。
07gasho05cm.jpg

二個も食べるの?
「だってお腹空いたんだもん!」

07gasho47.jpg

小梅ちゃんシオンもお茶して休憩中です。今年も梅田のお正月は忙しそうですね。

5~7日に拍手いただいてます。新年早々ウレシイです。今年もやります。ありがとうございます!

7日19時台「着物は日本の伝統美~」な方
華やかですよねー、着物。日本人なので日本の美を抑えとくのが今年の目標です。あと、亜弓さんネタ知ってる方がいらして良かったです。
コメントありがとうございます!


色々な方を知って、自分も少しでも成長出来たらな~、って思ってるけど・・・まだまだなんだよなぁ。まずは半端な大人なのをどうにかしたいけど、これは神様任せみたいなもんだしなぁ。などとぐだぐだ書いてしまうのが、まだ大人になれてないって事か。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

3 Comments

milky anne  

"着物&お正月まつり"良かったです~♪
頑張りましたね~、スゴイ!スゴイ!見ごたえがありました。
火消し姿のシオンさん、カッコイイ~ですねー♪
見惚れてしまいました(^^)
小梅ちゃんが・・・また、可愛いすぎます!
もう、ど真ん中です(笑)我が家にも居て欲しい~。
momokoさんたちも杏さんの着物を素敵に着こなしてて
さすが、レイディさん!・・・PCの前でひとり叫んでました(笑)

それから、画像掲載ありがとうございました!
温かいコメントにリンクまで貼っていただいて本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(^0^)/

2007/01/08 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ふーこ  

ブログ時代なのにサイトにこだわっている女がここにもいますよ~
最近一ヶ月に一度くらいのうっすら更新になってますけど(大爆)。
レイディさんの言うとおり「ブログは流れてゆくもの、サイトは残しておくもの」と思って
サイトは細々続けてます(笑)。

ってことで、オールドタイプで今年も頑張りましょう!!
サイトは辞めないっすヨ。

2007/01/08 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>milky anneさん
"着物&お正月まつり見ていただいてありがとうございま~す♪
ついでに過去の作品も掘り返してみたりして。シオンは火消し姿も似合ってましたね。トトコポニーテールシオンは実に凛々しい方です。そして梅田キディランドの小梅ちゃん、良いですか。嬉しいです!
このお顔がすごく好きで色々登場してもらってます。初代着物とか初代とか、シンプルな仕様が好きみたいです(*^_^*)
杏さんの着物、すごくいいのでmomokoもシオンも着こなせてるんだと思います。わたしも早くあれくらい作りたいなぁ(理想は高い)

こちらこそ、投稿ありがとうございました。おかげさまでサイトが華やかになってます♪
これからもよろしくです~。

>ふーこさん
わー、同じこだわりのふーこさんだっ!
更新頻度よか続ける事が大切ですよね。前のものが見れる訳だし。わたしも止めないので、一緒にうっすら頑張りましょう~!(笑)

2007/01/09 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment