Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リーメント・メガハウス、ちっさいモノ続々発売

Category - 小さいモノ
年もあけて、食玩リリースニュースが色々あるのでまとめてみました。

○リーメント
ぷちサンプルシリーズ:マグネット パンダの薬屋さん、バーガーショップ
2007年2月16日発売予定

バーガーショップ


パンダの薬屋さん



ぷちサンプルシリーズ フルーツいっぱい
2007年2月19日発売予定
a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03f79ab5.1076f01a.03f79ab6.64fec663/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbigbe%2f8104%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbigbe%2fi%2f10000494%2f" target="_blank">


ぷちどうぶつシリーズ 今日もわんことおでかけ♪
2007年2月26日発売予定



ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレイケース「いらっしゃいませ ぷちトラック」
2007年2月26日発売予定


ぷちサンプルシリーズ「ママといっしょにクッキング」
2月12日発売予定



赤ちゃんものといい、最近のリーメントの傾向として子供さんをお持ちの女性を強く意識しているようですよね。お子さんのお買い上げが多いから、一緒に買ってっもらうって事かなぁ?
犬はスケールが1/6っぽくないので残念。浅田真央さんちのエアロちゃんがめちゃ可愛いのでエアロ風な茶プーの1/6出ないかなぁ。あんなふうにもこもこっ、としたの。実家で飼っている犬・プードルが大好きなんです。


○メガハウス
カフェdeケーキ
2月19日発売予定


写真で見ると精密さはリーメントに叶わないかもしれないけど洗練さはメガハウスが上?


買うかはもうちょっと考えてからにします。

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

