Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ジーンズへの道

Category - ドールな日常
昨日から今日にかけてジーンズを縫ってましたが、最後の最後に失敗したのがわかって真っ白になってました。腹もいてーし、なんて日だ。がっくし。

が、ジーンズはまた作ればいいのだ。
って事でまた切ってます。今度は失敗しないように・・・。

着物への道はまだ遠いです。ドリドリ12はもう開いてもいないわ。どう考えても「和裁の知識に乏しい」わたしには難しすぎる~。

って感じの日常です。雪降りました。寒っ。


拍手いただいてます。ありがとうございます。
BBSへの投稿、投稿いただいた画像のサイト使用の件などもありがとうございます。パーッと華やかになりますね。自分では気がつかなかった着こなしとか見れるし、楽しいです。

さー、夕飯後にまたしつけ縫いから始めなきゃ~。道は長いぞ~。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment